†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

雑魚を食す会
グッチー   2014/Jan/24 Fri 11:02  x
おかげさまでイシヅカミさんアトムさんで10名を超えましたので、そろそろ満席の見込みです。評判が問題なければ、再度開催します。

雑魚を食す会
アトム   2014/Jan/23 Thu 23:31  x
グッチー様 今頃で申し訳ないですが、参加希望
します。よろしいでしょうか、
奥様の釣り上げた喜びの気持ちがつたわりそうです。

都岳連講習の件
グッチー   2014/Jan/23 Thu 09:54  x
受講料が間違っていました。加盟団体員なので13,000円です。他は変更ありません。

都岳連「冬山セルフレスキュー」講習
グッチー   2014/Jan/23 Thu 09:51  x
昨日の集会で、カト代表より参加希望の確認がありました。詳細はアップローダーに掲載されていますが、概要は次のとおりです。
1、実施時期・場所 ・机上講習 2/5(水)19:00〜21:00 代々木
 ・実技講習 2/15〜16(土日)土合山の家
2、費用 受講料15,000円、宿泊費7,000円、親睦会費500円、*受講料は2名まで会が負担します。
3、講習の内容 雪崩のメカニズム、アバランチトランシーバーの操作方法、埋没体験と掘り出し、搬送方法等
4、申込期限 1/31までに申込書送付し受講料の振込を済ませること。
いまのところ参加表明がありません。私は参加しようかと日程を確認中ですが、参加希望者がいればそちらを優先します。

赤岳主稜
グッチー   2014/Jan/23 Thu 09:26  x
昨日の集会お疲れ様でした。冬合宿の課題であった赤岳主稜に2/8,9で行きたいと思います。カトさんに北八ツを諦めていただきお付き合い願う予定です。
参加希望の方がいらっしゃれば2/1頃までに参加表明ください。

集会欠席
さぶ   2014/Jan/22 Wed 19:19  x
すみません。欠席です。
ビーコン&プローブだけは、養老に届けにいきます。
22時30分過ぎのお届けになります。
今日は飲まずに帰りますよって、すみません。

集会
つりし   2014/Jan/22 Wed 18:01  x
本日も欠席いたします。
3月まで出席できそうにありません。

本日の集会
新人のO崎です   2014/Jan/22 Wed 16:38  x
お客さんと懇親会が開催されることになったので、本日の 集会は欠席します。

本日の集会
みどり   2014/Jan/22 Wed 12:30  x
仕事のため欠席します。

甲斐駒ケ岳
こば   2014/Jan/22 Wed 09:43  x
ケンちゃんがOKしてくれたので、2月22、23日に決定したいと思います。
まだ時間がありますので希望いただける方がいれば是非!

ページ627(全7966件)  [ 1 .. 622 623 624 625 626 627 628 629 630 631 632 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE