掲示板だよ

名前

題名

本文



||| HOME | 更新 |||

近郊ハイク行きませんか?    つりし   2017/Dec/11 Mon 11:44  x
忘年会シーズンは気を付けないと
このまま体重が増えて冬籠りになってしまいそうです。
これはいかんということで、16日(土)歩いてこようと
思います。
場所はご希望があれば、そこにします。
一人ならホームの伊豆が岳にしたいとおもいます。
もしご希望の方いましたら木曜日までに連絡ください


雪訓 下山確認しました    トヨ   2017/Dec/10 Sun 16:25  x
雪訓のみなさま、お疲れ様でした。
雪ありましたか?
報告楽しみにしています。

谷川雪訓    けんた   2017/Dec/10 Sun 15:42  x
ただいま下山しました。
天気に恵まれたいい雪訓になりました。
トヨタさん、緊急連絡先ありがとうございました。

30日 雪上訓練 補習    さぶ   2017/Dec/7 Thu 10:53  x
12月30日、日帰りで雪上訓練の補習します。

今のところ、さくらさん、さぶです。

9−10日
および
17日の訓練に都合で出られないけど、今年雪山やりたい方は
参加ください。

持ち物や、分からないことがあったら、個別にメールいただければとおもいます。


17日 扇山 ハイキング    さぶ   2017/Dec/7 Thu 10:10  x
集会でも募集しましたが17日
中央線沿線でベスト3のお山らしい(だれが選ぶんだろう)
扇山にハイキング行きます。

いまのところ、ささじー、さぶ、お試し(Tさん)
です。

コースタイムは6時間ちょっと。
富士山が見えるといいなー。

前日まで、募集しますので行きたい人いたら連絡ください。
私は、冬合宿に向けて、ボッカトレしようとおもいます。

集会    あずさ   2017/Dec/6 Wed 20:22  x
今から向かいます!
事後報告で申し訳ないです…。

集会    海老ゆみ   2017/Dec/6 Wed 20:16  x
仕事が終わらず欠席しますすみません。

集会    ハギ   2017/Dec/6 Wed 20:06  x
けしからん理由で遅れます。
ごめんなさい。。

集会    うえ   2017/Dec/6 Wed 20:03  x
仕事の都合で遅れます。よろしくお願いします。

本日の集会    アトム   2017/Dec/6 Wed 19:39  x
遅れます

ページ1(全5582件)  [ 1 2 3 4 5 6 .. 559 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE