†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

雲竜追伸
sa山   2014/Jan/20 Mon 17:28  x
写真アップしました。

雲竜渓谷散策
sa山   2014/Jan/20 Mon 17:25  x
今日行ってきました。今年は寒いというのでとりあえず覗いて見たのですが、雪も少なく氷の発達状態は、今市です、前回より悪いですね。次回期待したいです。

雲竜渓谷下山報告
Sa山   2014/Jan/20 Mon 12:39  x
下山しました、まだ氷が発達していませんでした、次回楽しみです。

丹沢表尾根
こば   2014/Jan/20 Mon 12:20  x
新年この方正月に飲みすぎ、その後も新年会が多発し、今週も2度の新年会をこなす予定になっています。
今週で新年会も一息つくので、そろそろ毒水(酒)を体から排出するための歩荷に行かなければと思っています。
今週末の土曜日(25日)秦野7:35のバスでヤビツ峠から塔の岳の予定です。
どなたか付き合って下さるやさしい方いませんか?
軽装でも歓迎です。
土曜日は今のところ晴れ予定です。
うまく気温が下がれば霧氷が見れます。
金曜のお昼くらいまでにご連絡お待ちしています。

宜しくお願いします。

牛奥&集会
こば   2014/Jan/20 Mon 12:19  x
牛奥参加者の皆様、昨日は皆さんありがとうございました。
ルートミスをしてしまったり頼りないリーダーでしたが、無事下山できてよかったです。
天気も良くて富士山がばっちりでした。

さて、今週の集会ですが、接待新年会があるのを忘れてました。
スミマセンが欠席いたします。

牛奥 雁が腹摺山
アベ   2014/Jan/19 Sun 18:30  x
お疲れ様でした。
写真をファイルローダーにアップしました。

牛奥の雁が腹摺り山
とん   2014/Jan/19 Sun 15:01  x
下山しました

赤岳
みどり   2014/Jan/17 Fri 17:10  x
グッチーさん 了解です。
すみません、グッチーさんのpcアドレスを紛失してしまいました。
私のpcにメールを下さい。

1/25赤岳の件
グッチー   2014/Jan/17 Fri 14:34  x
前回のリベンジで参加を希望します。よろしくお願いします。以上

赤岳
みどり   2014/Jan/17 Fri 00:01  x
ミナトさん
あらら、残念ですね。
それならば、春の雪山にご一緒しましょうね。

ページ629(全7966件)  [ 1 .. 624 625 626 627 628 629 630 631 632 633 634 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE