†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

2/01(土曜日)
笹田   2014/Jan/10 Fri 23:05  x
フィッシュイーターとしては見逃すことが出来ない催し。
取り急ぎ末席を予約致します。

グッチさん、魚食べたいです。
最新人から脱したツノダです。   2014/Jan/10 Fri 18:26  x
すみません。厚かましいとは思いますが最初に連絡します。そんなに飲めませんが宜しくお願い致します。?

2/1(土)雑魚を食す会
グッチー   2014/Jan/10 Fri 16:35  x
釣り好きな愚妻により拙宅の冷蔵庫が魚で占拠され、限界となりそうです。ついては、在庫払底のため2/1(土)PM6時ころより掲題の催しを計画しています。
ご賛同いただける方は、1/24(金)ごろまでに参加表明いただけると助かります。前回は約10名ほどの参加だったと思いますが、まだ大丈夫です。
なお、恒例により、泊まりの方はシュラフを持参ください。また、飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。拙宅の在庫減少を目的としていますので。
取り急ぎご連絡まで。

牛奥の
コバ   2014/Jan/9 Thu 22:01  x
いやっ!こんな大人数があんなマイナーな山に集っていいのでしょうか。
北稜が乗っ取る感じですね。
それにしても雁が腹摺山って人気すごいですね。
諸先輩型の采配を仰がないと、僕の手には余ります。
皆様ご協力お願いします。
今の参加者ですが、
アベ、アトム、かおり、スガ、O崎、サイト、部長、とん、ママ、グッチ、カト、イタ、サブ、なお、こばの計15です。
となっています。漏れている人がいそうなので、いたら至急お知らせください。
車的には、アベさん:4、アトムさん:8、コバ4〜5、計16くらいのキャパです。
そろそろ限界なので、新たな車が出なければ締め切ろうと思います。

土曜日には一旦計画書を作ります。天気が良くて楽しい山行になれば何よりです。
よろしくお願いします。

追伸
2月か3月に黒斑山に行きたいと思っています。その時も誰か付き合ってね。。。。。


牛奥
なお   2014/Jan/9 Thu 15:31  x
参加検討中です。別途連絡しますので、よろしくお願いします。

牛奥
グッチー   2014/Jan/9 Thu 13:29  x
コバさんへ、私も含め昨日の集会で多数の参加希望がありましたので、お手数ですが集会記録を確認してみてください。

1/15リーダー会の会場
グッチー   2014/Jan/9 Thu 13:27  x
カトさんありがとうございます。おかげさまで、「北とぴあ」805号室がとれました。リーダー各位へ20:00より開催しますのでよろしくお願いします。

赤岳
みどり   2014/Jan/9 Thu 12:31  x
1月25〜26日 美濃戸〜赤岳〜美濃戸を計画しています。現在の参加者はかと、みどりです。参加希望の方は掲示板等で連絡願います。

牛奥
コバ   2014/Jan/9 Thu 12:21  x
トンさん、ママさん
参加ありがとうございます。

八ツ、権現
カト   2014/Jan/9 Thu 09:43  x
けんたLに代わって書き込みます。
次のとおり計画しています。急で申し訳ないのですが、参加希望者は明日午前中までにエントリーください。
(計画概要)
日時:1/11(土)−12(日),新宿8:00あずさ
行程:甲斐大泉〜天女山〜前三つ頭(幕営)〜権現岳〜編笠山〜小淵沢
現在の参加者:けんた(L)、カト
以上

ページ632(全7966件)  [ 1 .. 627 628 629 630 631 632 633 634 635 636 637 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE