†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

ひまわり隊募集
かおり   2014/Jan/21 Tue 20:02  x
2月8〜9日の土日で北八ツにひまわり隊に行きます。
渋の湯〜黒百合〜東天狗
黒百合〜ピラタスロープウェイです。
今のところ、イタ・サブ・カオ・ミッチャンです。

明日の集会は申し訳ないです。遅刻して参加予定です。
宜しくお願い致します。

トランシーバー保管
とん   2014/Jan/21 Tue 18:55  x
トランシーバー保管の件
了解いたしました。

甲斐駒ケ岳
こば   2014/Jan/21 Tue 18:42  x
さて、山に行きたくてしょうがないのでもう一つ計画を。。。
誰か甲斐駒ケ岳に付き合ってくださいませんか?
黒戸尾根から2日の行程で考えています。七丈泊。
ケンちゃんに声かけてるんですが。。。「おーいケンちゃーん行こうよー」
2月中がいいなとは思っているのですが、3月でも大丈夫です。
つきあってっくださる方がいれば日程含めて計画したいと思います。

何卒よろしくお願いしまっす!

黒斑山
こば   2014/Jan/21 Tue 18:37  x
牛奥の時に掲示板で予告しましたが、黒斑山に行きたいと思います。
3月2日(日)を予定しています。

黒斑山は浅間山の外輪山の最高峰で2404メートル。
ASAMA2000スキー場の駐車場付近の登山口から2時間30分〜3時間くらいの行程です。
比較的人気のある山なのでトレースがあると思われます。
山頂から間近に見える浅間山の眺望が売りの山です。
ルートも明るい林のなかといった雰囲気です。

またまた車アクセスなのでとりあえず僕の車の乗車定員5名を上限に募集したいと思います。
ご興味ある方はメールまたは掲示板に書き込みお願いします。

たぶん忘れられちゃうと思いますので、集まらないときは近くなってからまた書込みします。

トランシーバー保管
Sa山   2014/Jan/21 Tue 18:09  x
石ツカミ様、携帯電話、メール双方とも送れませんでしたのでここでお願い致します。明日集会で分散しているトランシーバーを皆さん持って来ますので引き取り保管願います。

トランシーバー
けんた   2014/Jan/21 Tue 12:32  x
私は1台持っているので持参します。

谷口さん宅のお魚の会
けんた   2014/Jan/21 Tue 12:31  x
時間が空いてすみませんが、参加したいです。まだ入れますか?

トランシーバー保管について
Sa山   2014/Jan/21 Tue 09:12  x
トランシーバー保管は一ヶ所にまとめましょう、ということで、石つかみさんに保管していただくことになりましたので、現在保管者は明日集会に持って来てください。

日本アルプス縦断計画(案)
アベ   2014/Jan/20 Mon 23:19  x
サブちゃんに60周年の特設ページを作ってもらいました。
記念山行として、日本アルプス縦断計画を考えています。
こんなことが考えられるほどメンバーが充実してきたと思っています。

次の集会で提案したいと思いますので、よろしくお願いします。

ビーコンとブローブ。
ツノダです。   2014/Jan/20 Mon 19:28  x
カトー様、さぶ様。
26日のホタカオグマ山スキーの計画でお世話になります。
雪崩れるような所へは行きませんが万が一の用心に必要と思いお願い致しました。
勿論、我自家製?の軽量スコップを持参致します。
ゲレンデトップから30〜40分で前武尊岳です。
帰りはパウダーを予定していますが安全登山に努めます。
3台目の方にも色々お世話になります。
それでは集会で。

ページ628(全7966件)  [ 1 .. 623 624 625 626 627 628 629 630 631 632 633 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE