†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

雲龍渓谷
こば   2014/Jan/29 Wed 08:36  x
雲龍、ハイキングで参加させてください。
暖かいものつくってアイスクライミング見てます。

日光雲龍渓谷
ツノダです。   2014/Jan/29 Wed 07:26  x
2月9日、日曜日。日光雲龍渓谷ヘアイスクライミングと雲龍瀑ハイキングの計画です。8日、西川口駅夜10時30分集会にしました。
今の所3名です。アイゼンを履いてガチガチ行きましょう。ちょっと寒そうですが?

雲龍渓谷とスッカン沢
こば   2014/Jan/28 Tue 23:30  x
Sa山さん。雲龍渓谷素晴らしいですね。遅ればせながら、先程写真を拝見しました。
豪快で素敵な氷瀑ですね。僕も見てみたいです。
で、思い立ったので日曜日にスッカン沢に行ってきます。
雲龍ほどではないのですが、幻想的な氷瀑で話題の栃木の沢です。
久しぶりに水に近づきたくなりました。
遊歩道なので計画書は出しません。いい写真が撮れたらアップしますね。

sa山さんに連絡
カト   2014/Jan/28 Tue 13:15  x
役員に「新体制への移行に関して」としてをメールしましたがsa山さん宛メールがエラーで不着のようです。
着信の有無をカトあてメールでお知らせください。

H26年度の年会費と保険加入のご案内
たかたか   2014/Jan/28 Tue 07:54  x
表題の件、グループメールでご案内しました。
ご確認ください。よろしくお願い致します。

北八ヶ岳
かおり   2014/Jan/27 Mon 18:08  x
ひまわり隊の募集を2月2日くらいで閉め切りたいと思います。
宜しくお願い致します。
スガさん来れるように頑張って〜

赤岳
みどり   2014/Jan/26 Sun 16:11  x
無事に下山しました
天気が悪くスタートが遅れた為遅くなりました

前武尊
ハギ   2014/Jan/26 Sun 14:20  x
下山しました。

表尾根
こば   2014/Jan/25 Sat 15:34  x
下山しました。

26日(日曜)インドアのお誘い
たかたか   2014/Jan/24 Fri 20:45  x
26日(日曜)に入間のベースキャンプに行きます。
現在の参加者は、ミナトさんと宮下さんとたかたかです。
是非どなたでもご参加ください!
ジムは10時オープンなので、オープンから行く予定です。

ページ626(全7966件)  [ 1 .. 621 622 623 624 625 626 627 628 629 630 631 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE