†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

緊急連絡先
つりし   2014/Feb/11 Tue 19:03  x
スガさん承ります。
楽しんできてください。

2/22-23の緊急連絡先を…
スガ   2014/Feb/11 Tue 10:12  x
前回の集会で2/22-23の緊急連絡先を請け負ったのですが,
どなたか変わっていただける奇特な方はいらっしゃいませんか?

実は,今回北八ツに行かれなかったので,白毛門へラッセルしに行きたくなりました….
とはいえ誠に勝手なお願いですので,どなたもいらっしゃらなければそのまま請け負います.

3月21日〜23日、連休。
ツノダです。   2014/Feb/11 Tue 09:56  x
今週は梅見ですねぇ?
まだまだ雪があるうちに楽しみたいと思いちょっと先の来月ですが雪山山行を計画しました。
目標は白馬岳です。歩行班と山スキー班両方行けたらと考えています。猿倉、杓子尾根と栂池、小蓮華のルートです。
時間があるので机上の段階ですが機動力とか体力とかいろいろ検討します。

外岩
アベ   2014/Feb/10 Mon 23:12  x
湯河原幕岩でしたらに日帰りで参加したいと思います。
現地までは電車で行きます。
日帰りで希望の方は連絡をしてください。

外岩
こば   2014/Feb/9 Sun 18:36  x
参加します。いいですか?
車も大丈夫です。
よろしくお願いします。

15日(土)外岩企画
たかたか   2014/Feb/8 Sat 19:57  x
15日(土曜)に外岩に行く予定です。現在の参加者は、サイトーさんとたかたか。
場所は伊豆方面。城山か湯河原幕岩です。参加者募集します。12日(水)締め切り。
サイトー車は3人乗りのため、後1人乗車可能。
ただし、車を出して下さる方がいらっしゃったら、それ以上の人数を募集します。
前夜発か当日朝発かはまだ決めていません。よろしくお願い致します。
参加ご希望の方は、メールもしくは掲示板に書き込みください。

sa山さん提案のインドアについて
たかたか   2014/Feb/8 Sat 12:27  x
今週末のベースキャンプは、ノースフェイスカップのため、使用できません。
念のためのお知らせです。今週末の山行中止、残念でしたね。是非次回は参加したいです。

雲竜渓谷中止
Sa山   2014/Feb/8 Sat 10:19  x
明日予定の雲龍渓谷、雪で道路事情が悪くなることを見込んで中止いたします、代わりに明日は天気良く、電車もダイヤ通り走ることでしょうから、武蔵浦和か、入間のジムを計画しようと思います、行ける人メールください。

明日は大雪
スガ   2014/Feb/7 Fri 19:03  x
JRは,明日のあずさやかいじの運休を決定したとのこと.
今の今まで行こうと考えていたとしても,物理的に不可能になりましたね.
(スガだけ茅野で待ちぼうけだったかも!?)
隊長,昼過ぎに思い切って中止決定して良かったです,ありがとう.

北八ツ、追っかけ中止
カト   2014/Feb/7 Fri 14:55  x
ひまわり、中止で追っかけも中止しました。

ページ623(全7966件)  [ 1 .. 618 619 620 621 622 623 624 625 626 627 628 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE