†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

2月、3月の集会、役員会、総会の日程
カト   2014/Feb/2 Sun 18:11  x
以下の会合の場所は全て「北とぴあ」です。会議室がいつもと異なる日がありますのでご注意ください。
2月 5日(水)集会:808会議室
2月19日(水)集会:808会議室
3月 5日(水)集会:804会議室
3月12日(水)役員会:805A会議室
3月26日(水)集会・総会:806会議室
以上よろしくお願いします。

こばさん下山報告削除お詫び
カト   2014/Feb/2 Sun 17:09  x
誤って削除してしまいました。すみません。雨が降らずに氷瀑を堪能されたとのこと、よかったですね。

城山
たかたか   2014/Feb/2 Sun 09:41  x
雨天のため、中止になりました。帰宅中です。

北八ッ
いた   2014/Feb/1 Sat 20:11  x
かおりちゃん、メールが不調で送受信できないでいます。
集会で打ち合わせさせて下さい。

湯河原
かおり   2014/Feb/1 Sat 18:17  x
アベさんとカオリは雨天予報の為、中止します。
タカちゃん・サイトーさんちょっとでも登れる事を祈ります!
ちゃんとボルダー行きますから、次回は宜しくお願い致します〜

かぐら
いた   2014/Feb/1 Sat 15:22  x
下山しました。

雲竜渓谷
こば   2014/Jan/29 Wed 12:22  x
ツノダ様
車の件、了解いたしました。

日光雲龍渓谷。
ツノダです。   2014/Jan/29 Wed 10:12  x
コバさん、了解しました。参加者が大勢だと車出しをお願いするかも知れません。その節は宜しくお願い致します。気を付けて行きましょう。

スッカン沢
こば   2014/Jan/29 Wed 09:22  x
了解しました!
どうしようかなと思い念のため書き込んだ面もあるので、必要なら当然計画書提出させていただきます!
よろしくお願いします。

スッカン沢
カト   2014/Jan/29 Wed 09:09  x
>こば様
2/2(日)スッカン沢、栃木塩原付近ですかね?計画書を提出してください。
ハイクを含め原則として計画書提出はルールとなっています。
NETで見た限り結構な雪山低山ハイクです。
どうしても計画書不要とお考えならコース、状況などリーダー会に知らせて判断を仰いでください。
掲示板において「計画書不要」との自己判断がオープンな場に曝され、影響が大きいため、敢えて
掲示板にお願いを書き込みました。
よろしくお願いします。
(注)
1月中旬、雲龍渓谷登山口付近で転落死亡事故が発生しています。どんなところでも注意したいものです。
(東京新聞「山のニュース」から)


ページ625(全7966件)  [ 1 .. 620 621 622 623 624 625 626 627 628 629 630 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE