†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

道路電車足止め
Sa山   2014/Feb/15 Sat 22:22  x
すごい風が吹いています、高速道路、一般道路まだ通行止めです。アトムさんまたのきかいを、私も状況を見て明日湯沢宿キャンセルしようと思います。

かぐらスキー取りやめです。
アトム   2014/Feb/15 Sat 19:00  x
sa山様 カト様 残念ですが、新幹線も今のところ動いてません、また
この雪で家事の作業が発生してしまいました。取りやめにさせてもらいます、

16日湯河原幕岩
たかたか   2014/Feb/15 Sat 15:25  x
週末の悪天候の影響により、中止にします。
よろしくお願い致します。

苗場降雪情報
Sa山   2014/Feb/15 Sat 12:39  x
昨夜から70cm積もりました今も降り続けています明日までに140cmほどになるかも、後輩は今日急いで帰ったら道路普通で戻って来ました、明日の電車影響出るかも知れません、無理して来なくて良いですヨ、一人宴会慣れてます。

ゲレンデスキー
アトム、   2014/Feb/14 Fri 22:12  x
Sa山様有り難うございます、状況におうじて宜しくお願いします。ゲレンデスキーなので、天候の少々は覚
悟してます。楽しみましょう。

16日幕岩
さぶ   2014/Feb/14 Fri 22:07  x
今日夜発で週末東北ボランティア予定でしたが、
流石に東北道の通行止めが、ちらほらで、中止にしました。

たかたか隊長にお願いして、日曜日、天候次第ですが、幕岩に混ぜて頂く事になりました。
急な参戦ですので、一応、掲示板にご連絡します。
幕岩も天候次第で、厳しいかなー。。。


神楽スキー
Sa山   2014/Feb/14 Fri 21:45  x
アトム様了解しました、下山後一杯やりましょう、その為車なので、湯沢でもう一泊します。

みんなあっついですねぇ。
いろいろ新人のツノダです。   2014/Feb/14 Fri 21:39  x
すみません。少し飲んでいますが北陸のメンバーはソチの選手以上です!
今週も雪見酒でも飲んで行きたい場所に心に行っちゃいましょう。集会でいろんな話をしたいです。

神楽スキー
Oサキ   2014/Feb/14 Fri 21:26  x
あらま・・・。実はバタバタと既に緑の窓口でキャンセルしてしまいました・・・。
皆様行かれるのですね。チケット再購入の誘惑にかられますが、天候もあるので今回はこのままにします。
ツノダ様、ありがとうございます。ただ仕事の見通しから少々泊りがけは厳しそうです…。
ハギ様、ゲレンデスキーまでですが、オオサキで良ければ行きますー(^^)

おー崎さんへ。
ツノダです。   2014/Feb/14 Fri 21:26  x
日曜日行くようなら赤羽に夕方持って行きます。雪に負けるな!

ページ620(全7966件)  [ 1 .. 615 616 617 618 619 620 621 622 623 624 625 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE