†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

日帰りの浅間山の黒斑山3,2(日曜日)
アトム   2014/Feb/26 Wed 23:17  x
コバさんへ、今頃でご面倒掛けます。ダメでしたが大丈夫になりました。参加希望します。
車出します。もちろんタイヤチャーェン購入しました。よろしくお願いします。

会津駒の計画書。
ツノダです。   2014/Feb/24 Mon 09:03  x
すみません。計画書はファイルアップローダーに掲示しました。

会津駒の山スキー計画書です。
ツノダです。   2014/Feb/24 Mon 09:02  x
2月28日、sa山さんと雪たっぷり?の会津駒へ山スキーに行きます。今週は気温が緩み斜面に注意して行って来ます。カトーさん宜しくお願い致します。

塔ノ岳
ミドリ   2014/Feb/23 Sun 15:46  x
下山しました。

白毛門
いしつかみ   2014/Feb/23 Sun 12:12  x
やったー!ラッセル三昧楽しみました。みんな元気に下山しました。

ゲレンデスキー
つりし   2014/Feb/22 Sat 08:38  x
急で申し訳ございませんが、参加させてください。
あべ様、緊急連絡先代わっていだだきありがとうございます。

日曜日の
みやのり   2014/Feb/21 Fri 21:32  x
丹沢山行、参加させて頂きたいと思います。
山行後の渋沢「いろは」での桜えびの天ぷらが目的ですが。。。
よろしくお願いいたします。

しらがもん
こば   2014/Feb/21 Fri 18:46  x
イエーイ!

白毛門、ご参加の皆様
ミナト   2014/Feb/21 Fri 17:48  x
決行します。
ラッセル楽しみですね。

ゲレンデスキー
ハギ   2014/Feb/21 Fri 00:00  x
山行ではないので計画書出しませんが。。。
Oサキさん・部長・私、で先週の鬱憤を晴らすべく、23日に石打丸山へいきます。
もし一緒に遊んでやろうという方は、ご一報の上8:00頃に湯沢の改札出た所にお越しください。
(びゅう日帰りプランで¥11,800)
ませ。

ページ617(全7966件)  [ 1 .. 612 613 614 615 616 617 618 619 620 621 622 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE