†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

通勤途中で発見!
こば   2014/Mar/10 Mon 08:34  x
北区飛鳥山博物館でこんなのやってます。
岳人冠松次郎と学芸官中田俊造 戦前期における文部省山岳映画
 3月15日(土)〜5月6日(火・休)
ご興味のある方はいかが?

上高地
部長   2014/Mar/9 Sun 14:37  x
げざんしました

城山
たかたか   2014/Mar/9 Sun 13:05  x
下山しました

定時総会ご案内
カト   2014/Mar/7 Fri 17:08  x
みなさま
2013年度定時総会を次のとおり開催します。
議案は、活動報告、決算・予算、役員選任などです。
皆様のご出席をお願いいたします。

日時:3月26日(水)、20:00
場所:北とぴあ、806会議室

万止むを得ず出席できない方は「委任状」をいただければ有り難いです。
委任状は「代表に総会での議決権を全て委任」又は「○○(個人名)に総会での
議決権を全て委任」などで連絡いただければ有り難いです。

よろしくお願いします。

上高地
ママ   2014/Mar/7 Fri 10:06  x
大崎さんへ
ご連絡ありがとうございます。了解しました。こちらこそ、またハイキングに誘ってください。

上高地
大崎   2014/Mar/6 Thu 20:23  x
SMSが送れなかったので、掲示板に書かせて下さい。
ママさん、せっかく上高地誘ってもらったのにやっぱり調整出来なかったので、今回は不参加でお願いします。
本当に行きたかったのですが、本当残念です。また同じ感じがあれば、是非参加したいです(^^)

集会欠席
さぶ   2014/Mar/5 Wed 20:57  x
いまさらですが、仕事が終わりませんでした、

会費と保険は振り込みました!

すみません!

今日の集会
大崎   2014/Mar/5 Wed 19:09  x
仕事が終わらないので、欠席します。すみません。
野口さんのスキー板をお返しに懇親会に行きますが、本日の場所はどこになるのでしょうか⁇ どなたか教えて下さいませ。。。

6日、インドア、写真展、OBとの懇親会
カト   2014/Mar/5 Wed 15:58  x
明日6日、14:00〜16:00頃まで高田馬場エナジーで遊びます。
参加者は、笹田さん、藍澤さんです。
終了後、ヒルトン東京(新宿)の写真展に行き、稜友会の皆さんとの懇親会に出ます。
時間が取れる方はお待ちしています。
よろしくお願いします。
(追伸)
稜友会との懇親会は18:00過ぎ頃からですが、場所は決めていませんので駆けつけていただける方はカトの
携帯に連絡をお願いします。
できるだけ皆さまのご参加をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

日光白根山山スキー。
ツノダです。   2014/Mar/4 Tue 16:38  x
15時30分下山しました。白根山一周しちゃいました。座禅温泉に入って帰ります。

ページ615(全7966件)  [ 1 .. 610 611 612 613 614 615 616 617 618 619 620 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE