†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

栂池、白馬。山スキー。
ツノダです。   2014/Mar/20 Thu 21:12  x
久喜より栂池に向け四人で向かいます。今夜は美麻の道の駅で入山祝いです。天候を見て行動します。菅さん宜しくお願い致します。

スガさんありがと!
こば   2014/Mar/20 Thu 20:54  x
また一緒に行こうね!

甲斐駒
スガ   2014/Mar/20 Thu 18:26  x
コバさん,ケンちゃん
決行,了解です.
くれぐれも気をつけて行ってきて下さい!!

甲斐駒ケ岳
こば   2014/Mar/20 Thu 09:49  x
計画書のとおり21日朝発で決行します。
2泊3日でのんびり楽しんできます。

スガさん連絡先よろしくお願いします。

八ヶ岳(横岳〜硫黄縦走)
カト   2014/Mar/18 Tue 17:13  x
3/21(金祝)-23(日)行者小屋〜地蔵ノ頭〜横岳〜硫黄岳の縦走をします(当初掲示板書き込みは逆ルート)。
現在の参加者は、さぶさんです。
さぶさんは、3/21-22で縦走後赤岳鉱泉小屋に下りて美濃戸口に下山します。
カトは、硫黄から本沢温泉に下り、23日に天狗岳〜渋ノ湯に下山します。

参加される方がありましたら明日19日中にエントリーしてください。

現在、役員に山行計画審査依頼中。20日に計画書を流します。
以上よろしくお願いします。

カトさま、コナガさま
ミナト   2014/Mar/17 Mon 18:07  x
3/30の件、了解しました。

よろしくお願いいたします。

3/30 マイナーハイク 参加希望
小永   2014/Mar/16 Sun 21:15  x
ミナトさん

表題の通りです。宜しくお願いします。

3・21−23八ヶ岳と3/30マイナールート参加希望
カト   2014/Mar/16 Sun 20:42  x
連休、八ヶ岳に行きます。
(単独の場合:天候により変更あり)
3/21渋ノ湯−黒百合平−根石山荘(幕営)
3/22根石山荘−硫黄岳−横岳−地蔵−行者小屋(幕営)
3/23行者小屋−美濃戸
(同行者ありの場合)
同行者と相談し、ルート設定。
何方か、雪山を希望される方はエントリーしてください。
今年の雪山は八ヶ岳に終始しそうです。

>3/30湊隊長企画山行
参加枠と年齢制限がなければ参加したいのですが、如何でしょうか。

外岩
サイトー   2014/Mar/16 Sun 17:31  x
サイトーです。
来週仕事でしたが、急遽休みがとれましたので外岩に行きたいと思います。
21日(金)22日(土)で伊豆城山を予定しております。
メンバーはタカタカさんです。
募集ですが、締切りは水曜日と致します。
基本的には20日の夜に車で出る予定です。
宜しくお願いします。

赤城
さぶ   2014/Mar/16 Sun 15:30  x
下山してます。
報告おそくなり、すみません!

ページ612(全7966件)  [ 1 .. 607 608 609 610 611 612 613 614 615 616 617 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE