†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

ミドリさま
ミナト   2014/Jan/16 Thu 21:28  x
やっぱり赤岳 行けないみたいです。
本当に申し訳ありません。

もう今シーズンの雪山はあきらめます。
そして、皆様の雪山報告や写真を見てガマンします。

行きたかったなぁ〜雪化粧した赤岳…。

ホタカオグナ山スキー
ツノダです。   2014/Jan/16 Thu 12:20  x
部長殿、ご参加ありがとうございます。車泊は中々馴れないと大変です。明日、ハンタマの先生とオグナに行って来ます。

オグナ山スキー
部長から   2014/Jan/16 Thu 08:02  x
ツノダさま、
参加を希望します。
ただし前夜泊の車内仮眠は苦手ですので、親切にもテント寝袋をお願いします。
部長

リーダー会
つりし   2014/Jan/15 Wed 12:20  x
すみません仕事で行けません。
議案、議長に一任いたします。

山スキー
ハギ   2014/Jan/15 Wed 06:43  x
ツノダさん>武尊スキー参加したいです。初滑り楽しみです、よろしくお願いします。

リーダー会
たかたか   2014/Jan/14 Tue 23:32  x
仕事の都合により欠席させて頂きます。
全ての議案について、議長に委任致します。
よろしくお願い致します。

リーダー会(1/15)欠席
ミナト   2014/Jan/14 Tue 19:42  x
申し訳ありませんが、仕事の為欠席します。
尚、議案については議長に凡てを一任致します。

明日(1/15)リーダー会
グッチー   2014/Jan/14 Tue 17:35  x
先にご案内の通り、明日の午後8時より「北とぴあ 805号室」でリーダー会を開催しますのでよろしくお願いします。
もし、欠席される方は、議長(私)への委任をお願いします。以上

山スキーの計画です。
ツノダです。   2014/Jan/14 Tue 00:02  x
先日SA山さんと那須、三本槍へ行って来てゲレンデスキーも良いけど整地されていない自然の雪原に仲間と足跡を刻むのも良いもんだなーと思いました。
1月26日(日)群馬県尾瀬方面の武尊オグナスキー場から前武尊山へ往復したいと思います。リフト3本を乗り継いで行きます。リフトで標高を稼ぎ尾根をのんびり荷物も軽くお昼を食べ自分に合った無理のない滑りをしたいと思います。
スケジュールですが25日夜に沼田の白沢(望郷の湯)、道の駅に仮眠し8時頃スキー場に着きたいと思います。
ツノダの車の定員は4〜5名です。出来るだけ多くの参加者を希望しますが多くの方が参加されればレンタカーも考えています。
新雪、深雪、親切をテーマに致します。22日の集会までご連絡下さい。参加人数が少なければ赤羽25日夜10〜11時集合と考えています。

改めて三ッ頭〜権現〜編笠
カト   2014/Jan/13 Mon 12:28  x
11,12日、けんたLのお陰で久しぶりに雪の権現岳、縦走を堪能しました。
三ッ頭から権現岳まではトレースなし、深いラッセルでルーファイ、体力など技量を試される山行でした。
けんたLの好判断が光った山行でもありました。それにしても権現岳直下南斜面岩稜帯の誰もいない荒涼とした世界を二人だけが独占したのは勿体ないほどでした。
雪量は3年前の同ルートと比べて倍はあった感じです。権現から三ッ頭のびる稜線途中から西側稜線へのトラバース斜面は3年前に出ていた岩が雪で隠れ深い雪面となっていました。
権現小屋手前のやせ尾根雪稜で女子隊と笑顔でケッチボーしたことも嬉しかった。
>女子隊の皆さまへ
押手川テントは確認しました。酒、つまみなどの差し入れは、我々軽量化を最優先したので何一つ残らずできませんでした。
悪しからずお許しを。もっとも私がアルコールを残すはずがないことは先刻ご承知のこととは思いますが…。

ページ630(全7966件)  [ 1 .. 625 626 627 628 629 630 631 632 633 634 635 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE