†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

9/7(土)−8(日)小川山
カト   2013/Aug/14 Wed 11:15  x
募集中。参加希望者は8/21(水)集会までにエントリーしてください。
本山行は、北稜のOB会「稜友会」の皆さまとの合同山行です。
昼はRC、ハイクなど、夜は焚き火、バーベキューをしながら先輩たちとの団欒を楽しみたいと思っています。

日時:9月7日8土)〜8日(日)
現在の参加者:笹田・藍澤・グッチー、さぶ、ミナト、かおり、けんた、いしつかみ夫妻の諸氏
(上記から漏れている方はご勘弁ください。改めて掲示板に書き込むか小生宛にメール連絡してください。)

穂高本隊
ミナト   2013/Aug/14 Wed 11:01  x
ただいま上高地に無事に下山しました。飛騨尾根、滝谷ともに成功し、大変充実した合宿でした。ありがとうございました。

白神隊
ハギ   2013/Aug/13 Tue 16:10  x
下山しました。陸奥岩崎の民宿に一泊して明日帰京します。

アトムさま了解
ママ   2013/Aug/13 Tue 11:10  x
アトム様へ連絡、ありがとうございます。

山頂
沢隊   2013/Aug/13 Tue 10:00  x
白神岳山頂到着!!

ジャンダルム隊
いしつかみ   2013/Aug/13 Tue 09:47  x
無事に下山しました。みんな真っ黒です。

アトム様
ママ   2013/Aug/13 Tue 06:23  x
鳥海・月山合宿で持ち物追加あります。メールを送りました。福田

下山報告
サイトウ   2013/Aug/12 Mon 09:16  x
只今、穂高合宿から予定どうり下山しました!
充実した山行でした。
リーダー、皆様、ありがとうございました!







南ア南部縦走
部長から   2013/Aug/10 Sat 19:02  x
無事下山、帰宅しました。
計画通りに行動できました。

奥穂
カト   2013/Aug/10 Sat 12:06  x
家族山行終了しました。倅夫婦は本日7時前に涸沢を出ました。昼頃に上高地に着くと思います。カトは涸沢で合宿隊と合流します。

ページ668(全7966件)  [ 1 .. 663 664 665 666 667 668 669 670 671 672 673 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE