†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

餓鬼岳中止
ミナト   2013/Aug/29 Thu 23:17  x
残念ですが、好天になることは期待できない予報なので中止にします。

餓鬼岳は行ったことが無く、また不遇な山というところに惹かれ、楽しみにしていました。
また10月にでも企画したいと思います。

硫黄沢は中止にします
つりし   2013/Aug/29 Thu 19:04  x
檜枝岐は予報が悪いので中止にします。
現在の予報では土曜日の奥多摩なら行けそうなので、林道が横にある
初級じゃぶじゃぶ系の倉沢谷本谷をそこうしようと思ってます。
また当初計画と全く違ってしまうので、再度参加者を募集し直します。
硫黄沢参加予定の皆様はもちろん、もし土曜日だけなら行けるっていう方が
おりましたら明日の昼くらいまでに連絡ください。
あと天候不順なため、こちらも明日の17時予報で最終決定します。
奥多摩駅

餓鬼岳ご参加の皆様
ミナト   2013/Aug/29 Thu 18:22  x
台風15号が遅れていて、9/1日の15時までには来なさそう。
長野県の最新天気は、8/31曇り、9/1曇り一時雨です。
山の天気予報では、槍ヶ岳で両日とも曇りか霧で一時雨。

昨日の予報に比べ、若干良い方向へ向かっています。
しかし、いずれにしても展望は見込めず、雨具を着けて延々と修行のように登って降りるのみ。
まったり山行とは程遠いです。アプローチの林道の通行止めも心配ですし。
う〜ん、悩んじゃいますね。

一縷の望みを掛け、決行の判断は明日の朝までにさせてください。
従いまして、食担は各自にしときます。(中止で食材が無駄にならないよう)
とりあえず、計画書は今夜流しときます。

以上、よろしくお願いいたします。

餓鬼岳〜台風15号〜どうする?
ミナト   2013/Aug/28 Wed 13:18  x
8/31〜9/1にかけて台風15号がまともに来そうです。
ちょっと早いですが、決行の判断は明日(木)17時の天気予報で行いたいと思います。
そしてこの掲示板に書きこみます。

9/21〜23
グッチー   2013/Aug/27 Tue 09:51  x
つり師殿の沢に参加したかったのですが、9/20前夜発ができず断念。
ついては、お恥ずかしながら未だ行ったことの無い尾瀬(熢、至仏山)にのんびりと行って来ようと思います。
新宿発の直行バス利用を考えています。参加希望の方は、バス予約の都合で次回集会9/4まで表明ください。

劔岳
すすむ   2013/Aug/26 Mon 18:03  x
下山しました。

谷川馬蹄形
カト   2013/Aug/26 Mon 16:51  x
16時20分、土合に下山しました。

8/31〜9/1(餓鬼岳)
ミナト   2013/Aug/26 Mon 08:25  x
たかたか様
ご参加の件、大歓迎です!

行先は、餓鬼岳という恐ろしげな名前の山ですが、静かでとっても良い山らしいです。
(誰も行ったことがないのですが、ネットにそう書いてありました)

アプローチは前夜発(みやのり車)になると思います。
ですので、みやのりさん、カトさん、たかちゃんで集合場所・時間を打ち合わせてください。
なお、サイトーさんとミナトは、勝手に行きます。

計画書は近日中に流しますね。


8/31〜9/1
たかたか   2013/Aug/25 Sun 23:43  x
あの、早速立候補してくれる人がいました。たかひでが担当するとのことです。
その旨、皆様よろしくお願いします。

8/31〜9/1
たかたか   2013/Aug/25 Sun 23:41  x
前回の集会で、8/31〜9/1の緊急連絡先を承りました。が、やっぱり山行に参加したいです。。。
皆様、大変申し訳ございませんが、私の代わりに緊急連絡先に立候補して下さる方はいらっしゃいますか?
どなたか、よろしくお願い致します!

ページ665(全7966件)  [ 1 .. 660 661 662 663 664 665 666 667 668 669 670 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE