†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

奥多摩、鷹ノ巣山登山
新人の角田です。   2013/Sep/8 Sun 15:57  x
初めまして。
今回会山行に参加させて頂きありがとうございます。
今、山道具を洗濯や整理しながらのんびりビールを飲んでいます。
後見人の笹山さんがご同行して頂き感謝感謝です。
萩ちゃん早く治って黄連谷の話を聞かせて下さいね。
つりしさん、お世話になりました。次回の沢も誘って下さい。お邪魔にならないよう付いていきます。
いたさんの「健脚とお話し」私も見習いたいと思います。
こばさんの冷静で暖かいサポート、素晴らしいですね。
ぐっちさん、かとーさんともゆっくり歩き、登り、飲んでみたいです。
かおさんの明るい人柄で帰りの車もあっという間でした。小川山宜しくお願い致します。

山行写真、アップしたいと思いますが水没したカメラが・・・^¥^

べーすきゃんぷ
笹田   2013/Sep/8 Sun 07:07  x
昨日栗を拾ったので参加者は小袋持参下さい。
日照りが多かったためか今年の栗は小粒です。

さぶさま、のりさま
ミナト   2013/Sep/7 Sat 19:09  x
是非ともお越しください。
お待ちしております。
(わたくし、ベースキャンプのスタッフではありませんが…)

獅子岩
アベ   2013/Sep/7 Sat 18:54  x
雨さえ降らなければと思っていたのですが、ダメそうなので中止にします。
エビさん、次回に。

ベースキャンプ
のり   2013/Sep/7 Sat 18:39  x
お世話様です。
ミナトさん、明日のベースキャンプ良かったら混ぜて下さい。
3ヶ月ぶりのクライミングは惨憺たる結果でしょうが、チャレンジしたいと思います。
よろしくお願いします。

鷹ノ巣谷
つりし   2013/Sep/7 Sat 17:17  x
無事下山してハイク隊と合流してます。

鷹ノ巣山
かおり   2013/Sep/7 Sat 16:42  x
下山しました。

ベーキャン
さぶ   2013/Sep/7 Sat 15:11  x
みなとさん
ありがとう!
ベーキャン行きます!クラック練習します!

Re.日曜日
ミナト   2013/Sep/7 Sat 10:40  x
さぶさんへ

昼頃からベースキャンプで遊んでいます。
一緒に遊んでくれる人は、エッケン、カオリ、サイトー、イシツカミの方々です。

雨天の為混雑が予想されますが、広いのでそこそこ登れると思います。
ご一緒にいかがですか?

日曜日
さぶ   2013/Sep/7 Sat 00:13  x
浦和エナジーか、ベースキャンプいこうかなと、

誰もいなくても、1人でもボルダーしてます。
お昼くらいから、出勤予定です。

行く人いたら、場所は応相談です。

ご一緒頂けるようなら
掲示板か、メール下さいませ。

ページ662(全7966件)  [ 1 .. 657 658 659 660 661 662 663 664 665 666 667 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE