†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

鷹ノ巣谷
ハギ   2013/Sep/6 Fri 20:56  x
夕方決めるとかMLで言っといてすみません、決行します。

皆7:25のバス大丈夫そう、どうするか?とつりしさんから連絡頂きました(会社ではフリーメール見れずでして)。

が…すみません私がダメでした。ごめんなさい。西側に引っ越そうかしら

というわけで帰り16時台バスに乗るには時間押しですが、行きは「奥多摩駅8:35発バス」にて、お願いいたします。かおりちゃん隊とは、少なくとも朝会えますね!

二名増えたので、計画書は改めて帰宅後送付します。

鷹ノ巣
香織   2013/Sep/6 Fri 14:31  x
グッチ〜様大歓迎です。
稲村岩尾根→頂上→石尾根→奥多摩の予定ですが、
天気を見て稲村岩尾根⇔東日原バス亭のピストンにするかもです。

鷹ノ巣山
グッチー   2013/Sep/6 Fri 12:51  x
参加させてください。

鷹巣山
かおり   2013/Sep/6 Fri 11:22  x
急ですが明日の土曜日、鷹巣山にハイキングに行きます。
カトー・かおり・お試しさんお誘い中。
ハギさんGとケッチボーしたいので、集合は奥多摩駅。

菅さん緊急連絡先お願いできますか?
参加される方がいれば、ご連絡ください。
計画書は、9時前までには、流します。
よろしくお願いします。

小川山
笹田   2013/Sep/5 Thu 18:20  x
今週末計画中の小川山、残念ながら中止します。
色々準備いただいた方々、有難うございました。
又、日を改めて計画したいと思います。

昨日の集会の件
グッチー   2013/Sep/5 Thu 08:44  x
昨日の集会お疲れ様でした。その際にカトー代表から提案のありました資料の公開について、意見集約せず閉会してしまいました。
余事にかまけて失念し、大変失礼しました。次回集会に再度お諮りしたいと思いますので、ご了解ください。取り急ぎご連絡まで。 

連絡遅れました
さぶ   2013/Sep/4 Wed 21:22  x
仕事のため欠席します。

本日の集会
つりし   2013/Sep/4 Wed 13:00  x
すみません、欠席します。

本日の集会
スガ   2013/Sep/4 Wed 06:07  x
本日の集会ですが,仕事が終わりそうにないので
たぶん欠席すると思います.(遊んでいたツケが…)
また山には当分いかれなさそうなので,緊急連絡先は請け負います.
よろしくお願いいたします.

7日
ハギ   2013/Sep/4 Wed 05:29  x
連休前だというに最近歩いていないので体力心配、標高差がある沢に行ってちょっぴり心配を減らそうと急に思いたち、7日(土)奥多摩の鷹ノ巣谷にいきます。
沢中時間が長めなので奥多摩駅7:46発バスです。
急ですみませんが木曜締め切ります。

ページ663(全7966件)  [ 1 .. 658 659 660 661 662 663 664 665 666 667 668 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE