†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

集会欠席
sa山   2013/Sep/3 Tue 20:21  x
勤務の為欠席します。

またまた雨
sa山   2013/Sep/2 Mon 21:30  x
昨日は、前線が南下し、太平洋側に降り、新潟の方は晴れる予定でしたが、新しく台風が発生しその影響で前線が北上して雨になってとか。
そこまでは読めませんでした。いつものことで慣れていますが、変更先も徐々が雨が迎えに来たので、明るいうちから温泉に浸かり、蕎麦を喰らい、良い休みでした、ジャンジャン。

下山報告受け取りました
スガ   2013/Sep/2 Mon 14:33  x
雨のため,行き先を獅子岩に変更していたsa山さんたちですが,
13時頃に「下山しました」というメールが届きました.

岩トレ同行者募集
アベ   2013/Sep/1 Sun 08:30  x
8日 日帰りで獅子岩南壁に行くことを考えています。
ご同行してくださる方を募集します。

倉沢谷
つりし   2013/Aug/31 Sat 15:09  x
下山しました。

倉沢谷本谷
コバ   2013/Aug/30 Fri 19:41  x
梅雨前線に台風と、今週はどこもダメかなと思っていたところに、なんと関東地方だけ晴れみたいな奇跡。思いっきり楽しみたいです。ゴーグル?もちろん持って行きます。シュノーケルもか?

倉沢谷本谷
つりし   2013/Aug/30 Fri 17:19  x
天気もちそうです。
参加の皆様、出陣のご用意を!
計画書遅くなりますので(22時までには送ります)
共同装備の割り振りお知らせしますザイル(山→現地でこばに渡)、
、お助け10M(山)ツエルト(はぎ、すが)、薬セット(いた)
今晩降るようですので、水量多めで楽しめると思います。
こばさん、水中眼鏡もしあれば釜中が見れて楽しいですよ!

夏休み最後のプールに行く気持ちです。

倉沢谷遡行 不参加で
部長から   2013/Aug/30 Fri 11:19  x
やっと見ました。お手数かけてすみません。
一泊沢中止了解しました。
倉沢谷遡行、目がはれているので不参加でお願いします。
皆さんで楽しんで来て下さい。部長 

餓鬼岳中止
カト   2013/Aug/30 Fri 10:24  x
了解しました。ちょっとバテ気味なので良い休養になります。またの機会を期待。

倉沢谷本谷(沢登)
つりし   2013/Aug/30 Fri 08:41  x
現在参加者、つりしCL、いた、はぎ、すが、こば
(部長なしのつぶてですが、、見てますか??)
奥多摩駅8時35分のバスに乗りますので、間に合うように駅に来てください。

あいにくの天気、餓鬼岳隊中止残念でした、こちら不遇の沢ではありませんが、
紫唇にはなれますので、よろしかったらご参加ください。

17時発表の天気予報を確認後に決定し計画書を夜に流します。

ページ664(全7966件)  [ 1 .. 659 660 661 662 663 664 665 666 667 668 669 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE