†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

白神山
アベ   2013/Aug/10 Sat 05:40  x
状況にもよりますが、入水日を一日遅らせることも考えています。
現地を見て判断します。
ご承知おきください。

夏合宿無線機担当者へ、
アトム   2013/Aug/10 Sat 01:32  x
今頃ですみません。掲示板が速達なので、
会メンバーの連絡周波数は確認し合えたと思いますが
会メンバーにも連絡が取れないときの144MHZ帯の非常通信周波数は、
144,10、145,00、145,50MHZと決められています。この周波数(バンド)ですと他のアマチュア無線家が
ワッチ(受信)してくれる確立が他のバンドよりかなり高いです。記録しておいてください。

知らぬが仏ですむこと願っています。

白神山
アベ   2013/Aug/9 Fri 19:31  x
白神山あたりは豪雨の被害が出ていないようなので、予定通り決行します。
明日からの晴天を願うばかりです。

奥穂計画書訂正
カト   2013/Aug/7 Wed 21:43  x
8/8-10の奥穂計画書緊急連絡先を間違えていましたので以下の通り訂正します。
8/8-9グッチーさん
8/10アトムさん
登山届け出用計画書は上記のかたの連絡先に訂正して提出します。

集会遅れそう
ミナト   2013/Aug/7 Wed 18:33  x
道がメチャクチャ混んでます。多分遅刻しそうです。

白毛門沢
つりし   2013/Aug/6 Tue 23:06  x
皆様 参加表明、ありがとうございます。
ハギちゃん参加、ほっとしました挟めるのでとっても助かります。
コバさん 使うんだからアクアステルス買っちゃえ!
ガイド本によると初級沢ですが、侮るなかれネットの記録を見るとなかなかの登攀系です、
スガさん気合入れてきてくださいね。

今年初の上越沢、楽しみです。




18沢
コバ   2013/Aug/6 Tue 22:22  x
つりし様
よろしくお願いします。
上越方面楽しみにしていたので、外せません。
最近、
アクアステルス流行ってますね。
なんかほしくなっちゃうなあ。。

18沢
ハギ   2013/Aug/6 Tue 21:17  x
参加したいです。
もし白毛門なら、眠らせているアクアステルス靴を試せそうです。

部長からの連絡
グッチー   2013/Aug/6 Tue 18:04  x
本日16:09にTEL連絡がありました。「南アルプス縦走計画は予定通り進行していますとのこと。聖平小屋にて。」

18の沢って
スガ   2013/Aug/6 Tue 13:27  x
つりしどの
初級者でもOKなら行きたいです.

ページ669(全7966件)  [ 1 .. 664 665 666 667 668 669 670 671 672 673 674 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE