†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

18の沢
つりし   2013/Aug/6 Tue 10:04  x
コバさん、よろしく!
17日夜発、水上周辺の道の駅幕営です。
詳細は来週前半までに詰めておきますね。

18の沢
コバ   2013/Aug/5 Mon 23:52  x
行きます。

在京隊から
つりし   2013/Aug/5 Mon 23:06  x
天気もだんだん好転してきました。
各夏合宿隊、天気に恵まれるようにお祈りいたします。
それにしても、暑い。。
もしも、18日に沢行くって人がいたらメールください。
そろそろ上越も良い時期なので、前夜泊で白毛門沢とか・・

日和田
カト   2013/Aug/4 Sun 16:17  x
終了しました。

尾瀬
みやのり   2013/Aug/4 Sun 12:51  x
下山しました

明日の日和田RCT
スガ   2013/Aug/3 Sat 20:18  x
カトさま
直前ですいません,急遽参加したいです.

日和田RCT
さぶ   2013/Aug/3 Sat 16:16  x
下山しました。
笹山さん、が出ました。

一緒に下山してます。

飯豊中止(延期?)
スガ   2013/Aug/1 Thu 15:34  x
ひとまず帰宅しました.

多分中止になりそうです
スガ   2013/Aug/1 Thu 05:45  x
大雨の影響で、長岡の1つ手前の宮内で見事に足止めを食らっています。
信越線以外も運転見合わせの路線が出ているそうなので、山行は中止して帰る事になりそうですが、まずはこの電車がどう抜け出すか…。

投稿
いしつかみ   2013/Jul/30 Tue 19:58  x
みやのりさん、写真拝見させていただきました。
色々思い出します。ありがとうございました。

今回は記念写真系になってしまったので・・
次回にて、記録系写真アップ挑戦します。

ページ670(全7966件)  [ 1 .. 665 666 667 668 669 670 671 672 673 674 675 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE