†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

八ヶ岳決行
ミナト   2013/Jul/26 Fri 20:54  x
雨天でも決行します。
取りあえず赤岳鉱線まで行ってテント張ります。

翌日の行動は、雨の状況を見て考えます。
雨が激しいようでしたら、赤岳往復か硫黄岳往復に切り替えます。

燧ケ岳
みどり   2013/Jul/26 Fri 18:44  x
決行します。
天候によっては途中で引き返してきます。

黒檜沢
コバ   2013/Jul/25 Thu 00:10  x
写真をアップしました。
明るい花崗岩のゴルジュに個性的な滝が連続する素敵な沢です。
20時間もの行動時間を今経験できて良かったと思います。
惜しむらくは藪の写真が少ない点ですか。

焼石岳
いた   2013/Jul/24 Wed 13:38  x
雨のため中止にしました。

日和田RCT
とん   2013/Jul/24 Wed 10:06  x
カト様
よろしくお願いいたします。

8/4日和田RCT
カト   2013/Jul/24 Wed 06:56  x
>いしづか直どの
参加歓迎します。よろしくお願いします。

日和田岩トレ
とん   2013/Jul/23 Tue 22:11  x
8月4日(日)日和田の岩トレーニング参加させてください。石塚直

集合場所
sa山   2013/Jul/23 Tue 21:44  x
つり師様、皆様、週末、集合場所地図をアップローダーに入れましたので参考、相談しましょう。
20時間に及ぶ工程の体力はもうありません、お手柔らかに行きましょう。

今週末の沢を変更します。
つりし   2013/Jul/23 Tue 08:32  x
MLに流した黒檜沢の記録にありましたように、南会津はまだ残雪がかなりありますので、実川硫黄沢もほぼ同じところということで、場所を変更し西丹沢の小川谷廊下とします。
金曜日前泊、土曜日日帰りで考えております。

誤字脱字変換ミス
sa山   2013/Jul/22 Mon 20:55  x
すみません、感じ取って理解してください、老眼が進んでいます。

ページ672(全7966件)  [ 1 .. 667 668 669 670 671 672 673 674 675 676 677 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE