†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

白根三山
カト   2013/Jul/15 Mon 14:08  x
奈良田に下山しました。

7/20(土) 歩荷 伊豆ヶ岳
さぶ   2013/Jul/12 Fri 08:11  x
穂高、夏合宿に向けて歩荷します。

癒しの沢が出ているなか

暑い、重い、辛いを体感したい方大歓迎。

いまのところ、新人、Kミネさん、さぶ二人です。

さぶは、30キロくらい背負うつもりです。
痩せちゃうなー(笑

歩荷じゃなくて、ハイキングしたい人もどうぞー。

27・28日の沢登り
のり   2013/Jul/12 Fri 05:58  x
お世話様です。
実川、何とか休みの都合が付きそうです。
参加希望でお願いします。

古本屋
sa山   2013/Jul/10 Wed 20:49  x
岩と雪26号が無いかと神田に行くと寄る古本屋で探していたら32号に、1970年8月の記録に、剣尾根ドーム北壁北陵山岳会ルート(野口記録)笹田、山本、浜田、小坂、野口、登攀記録が載っていました。同時に3月11日〜22日穂高屏風岩中央カンテ〜前穂東稜右岩稜〜北穂高岳、吉田、浜田の登攀報告が載っていました。後日皆様に回覧いたします、皆若かったけど、凄いですね。

逆川
sa山   2013/Jul/8 Mon 18:58  x
逆川沢登り写真アップしました。飽きさせず、滝が出てくるので面白い沢です、つり師様は、しり込みしている二人を尻目に、難しい所をリードされました、さすがです。最後尾根沿いに、川苔山頂上に直登です。

連休後の沢予定
つりし   2013/Jul/8 Mon 13:37  x
白神までの今後の沢の計画です。

7月21日(20日前泊)南会津 黒檜沢(中級)
7月27・28日 尾瀬 実川硫黄沢 沢中泊癒し岩魚
8月4日 エビリーダーによる初級沢(諸々リーダー検討中、乞うご期待)

7月の沢、参加希望の方はつりしまで沢行の1週間前までに連絡ください。

・逆川、川苔山頂上まで詰めあげました。
 登れる滝の連続、途中泳ぎありの締めは25m大滝、とっても面白い沢でした。


7/21、8/4日和田岩トレ参加予定者修正
カト   2013/Jul/8 Mon 11:12  x
カト一家3名のほかは次のとおり修正します。
参加希望の方は実施日2日前までにエントリーしてください。よろしくお願いします。

1)7月21日(日)
参加予定者:かおり、イシヅカ(み)の諸氏

2)8月4日(日)
参加予定者:かおり、けんた、の諸氏

逆川
さぶ   2013/Jul/7 Sun 18:38  x
下山しました!

鬼石沢と井戸沢
コバ   2013/Jul/7 Sun 17:47  x
遅ればせながら、鬼石沢と井戸沢の写真をアップしました。

日和田岩トレ
カト   2013/Jul/7 Sun 06:54  x
以下の日程で行います。参加者希望がありましたら実施2日前までにエントリーください。
なお、以下の日程は私事ながら小生の倅夫婦の奥穂(8/7-10、カト同行)事前トレで組んだものです。
当日の練習メニューは、岩を触る・慣れる、登山靴で岩登り、支点構築、セルフレスキュー(仮固定、バックアップ)です。

1)7月7日(日)
参加予定者:かおり、イシヅカの諸氏

2)8月4日(日)
参加予定者:かおり、けんた、イシヅカ(み)の諸氏

※参加予定者は確認中。

ページ675(全7966件)  [ 1 .. 670 671 672 673 674 675 676 677 678 679 680 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE