†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

コバさんへ。
ツノダです。   2014/May/19 Mon 10:19  x
早く足を直すため深酒は行けませんよ!
コバさんは後ろで寝て行くなら前夜発でも良いんでしょうか?
ま〜集会で打ち合わせしましょう。

小川山配車
こば   2014/May/19 Mon 09:31  x
僕は金曜の夜にお酒が入る予定があるので、土曜日早朝発希望です。土曜日早朝発の人がいれば乗り場は王子に限らずピックアップしますので調整させて下さい。

小川山。
ツノダです。   2014/May/19 Mon 09:02  x
ミナトさん。ありがとうございます。早目に入って頂き本当に助かります。
いつもの例の場所よろしくお願いいたします。
私はクラブのジャンボを持って行きますのでそのスペースもよろしくお願いいたします。

ツノダ様
ミナト   2014/May/19 Mon 08:20  x
ご心配をおかけして申し訳ありません。

私は、半休を取って前日の夕方入りします。
もちろん自車です。

いつもの場所(駐車場の奥)が空いていたら、6人用テントを張っておきます。

よろしくお願いします。

小川山配車についてで
ツノダです。   2014/May/19 Mon 07:29  x
笹田さんと湊さんにお尋ね致します。月曜日迄いますのでアプローチを教えて下さい。
まだサイトーさんとは打ち合わせしていませんが埼玉で合流し王子に夜10時頃集合出発と考えています。
初日はマルチピッチ班、トップロープ班、ハイク班と考えていますのでクライミングシューズをぶら下げ希望のルート考えておいて下さい。

古賀志山
サイトー   2014/May/18 Sun 15:47  x
無事終了しました。ありがとうございました。

遍路より本日帰宅
カト   2014/May/18 Sun 09:07  x
みなさま、ご声援、ありがとうございました。
本日朝、徳島からの夜行バスにて無事帰宅しました。
一昨日は劒山中止でよい休養日となり、昨日は1番寺にお礼参りした後、1日徳島観光をいたしました。
阿波踊り会館で阿波踊り体験をしたところ50人程の中からベストスリーに選ばれてしまいました。
最優秀踊りはハワイの女性になりましたが地元の男性と共に優秀踊りの表彰を受けました。
早速大師様のご利益が出たのか、はたまたこれで使い果たしたかは分かりませんが、有終の美を飾ってきました。
全ての日程を楽しめただけでもよい旅でした。
21日の集会にて報告いたします(登山報告ではないので簡単に)。

古賀志山
なお   2014/May/17 Sat 19:56  x
都合によりキャンセルさせて下さい。
直前ですみません。

暑くなってきた
つりし   2014/May/16 Fri 23:13  x
小永さん、大歓迎ですよ。
6月1日はマスキ嵐沢に行きます。
5月24日は日帰り初級沢にして新緑綺麗な西丹沢の水木沢に
行こうと思ってます。

24の沢は集会で締め切ります。


かとさん、大変お疲れさまでした。
お遍路しながらの山登り計画、
らしいなーと思ってました。
アルプス縦断控えております。
よろしゅー

初級日帰り沢 参加希望
小永   2014/May/16 Fri 11:28  x
つりしさん

表題の通り、初級日帰り沢の参加を希望します。
なお、当方、沢登りの経験はなく、装備も持っておりません。
集会等の折に、装備等に関しましてご教示頂ければ幸いです。
以上、宜しくお願い申し上げます。

ページ590(全7966件)  [ 1 .. 585 586 587 588 589 590 591 592 593 594 595 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE