†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

剣山中止
カト   2014/May/16 Fri 09:28  x
急遽、足の都合がつかず断念しました。

カトさま お遍路
部長から   2014/May/16 Fri 07:46  x
お疲れさまでした。また。おめでとうございます。
報告が楽しみです。できましたら記録文もお願いします。

祝 健脚!
スガ   2014/May/16 Fri 05:43  x
カトさん
無事にお遍路を終えたようで何よりです.
剣山からの眺望を楽しんでご帰還下さい.

大祝い、カトさんお疲れ様です。
アトム   2014/May/16 Fri 01:39  x
心のエネルギーの強じんを感じました。ぜひ注入したいですね、お話を楽しみにしています。

おつかれさまでした
けんた   2014/May/16 Fri 01:09  x
ご無事のご帰還、なによりです。
あっ、家に帰るまでがお遍路でしたね。
次回集会で是非、お話をお聞かせください。

お遍路お疲れ様でした
たかたか   2014/May/15 Thu 22:09  x
カトさん!健脚ばんざい!お疲れ様です^^ 
四国の大自然に感化されて、悟りの境地を開かれたことでしょう。。か?
集会でのご報告、楽しみにしております。


かおり   2014/May/15 Thu 21:50  x
カトさん、お疲れ様です。土産話しを楽しみにしてます!

遍路だより(最終)
カト   2014/May/15 Thu 18:24  x
5月15日、42日目、88番大窪寺を参拝し10番切幡寺に下りました。これをもって遍路道の繋ぎとし歩き遍路を終わります。本日は阿波市土成町の古民家宿「里山辺」泊。明日16日ご主人のご好意で剣山登山口まで車で送ってもらい剣山に行ってきます。この宿で連泊し17日1番霊山寺にお礼参り。このお礼参りは1番寺の策略らしいのですが、術中にはまるのも乙なものと考えて予定通り実行します。17日徳島駅から夜行バスで帰京します。皆様の陰ながらのご支援(あったのかな?)に感謝します。次の集会21日かな?皆様とお会いできることを楽しみにしています。

剣山 緊急連絡先
アベ   2014/May/15 Thu 18:09  x
カトさん、剣山の緊急連絡先受け賜わりました。札所を全部廻るのに1.5年も費やした、という話も聞いております。
 相当いいペースで終わりそうですね。
何かあってもすぐに行けない距離なので、ご無事に帰って来られることをお祈り致します。

小川山について。
ツノダです。   2014/May/14 Wed 23:03  x
小川山に参加の皆様、参加を考えている皆様へ。

現在のメンバーと日程等について連絡致します。
現在の参加者はサイトー師匠、グッチさん、ミナトさん、コバさんお二人、ササダさんお二人
、ミヤノリさん、ママさん、いしずかみさん、フカザワさんとツノダの12名です。
(記載漏れの方がおりましたらすみません。)
26日月曜まで残留はササダさんお二人とミナトさんの予定です。(羨ましいな〜)

配車はサイトーさんとコバさんとツノダの予定です。
集合場所、出発時間、装備等は21日の集会で最終決定致します。
食担は24日夜コバさん。25日朝ツノダの予定です。
他の食事は各々でお願い致します。

集合場所と時間ですが概ね23日夜10時王子駅か久喜駅を考えています。
小川山廻り目平に深夜着、幕営と考えています。
24日朝出発の方や日帰りの方もいると思いますので融通致します。
マルチピッチやトップロープ、ハイクと欲張った計画を考えています。
ケガのないよう、無理のないように考えています。
宜しくお願い致します。

ページ591(全7966件)  [ 1 .. 586 587 588 589 590 591 592 593 594 595 596 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE