†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

雲取山
キム   2014/May/6 Tue 15:52  x
無事下山しました。
計画書をMLの方には流していませんでした。すみません。

岩講習
なお   2014/May/6 Tue 13:56  x
便乗させて下さい。
よろしくお願いします。

石鎚山日帰り
カト   2014/May/6 Tue 11:28  x
5月7日石鎚山に行ってきます。西条駅からバスで石鎚ロープウェイ。CT7時間弱で石鎚ロープウェイ下山予定。
現地提出登山届の連絡責任者は代表、CLにさせていただいていますのでよろしくお願いします。

集会と月例岩講習
つりし   2014/May/6 Tue 08:08  x
明日の集会は福岡出張で欠席します。
各合宿の楽しい話が聞けなくて残念です。

アトムさん、サブちゃん
月例岩講習、あまり駐車スペースがないので車1台にまとめましょう。
待ち合わせ場所、車出し担当は決めてください。
なおさんはどうします?

講師のサイトーさん、ミナトさん
よろしくお願いいたします。
シングルザイル1本持っていけるのと、
会の30mシングル保管しております。

五竜
たかたか   2014/May/5 Mon 09:09  x
一般隊とトハン隊の全員、無事に下山しました。ヤブ代表より。

志賀山スキーハギ隊。
ツノダです。   2014/May/4 Sun 17:50  x
一日目は厳しい山行でした。2日目は鉢山から帰って来て無事下山して草津の温泉に入りました。酷しい合宿でした。

飛騨地方・長野の地震
すが   2014/May/3 Sat 17:07  x
少し地域をずれてはいますが,今日は妙に地震が多発中.
雪崩など大丈夫でしょうかね.

ななしのさぶ
さぶ   2014/May/2 Fri 22:20  x
岩トレ参加は、私です。
18日日帰りでお願いします。

遍路だより
カト   2014/May/1 Thu 18:44  x
5月1日、28日目、松山に入りました。久万高原の45番岩屋寺から松山48番西林寺を打ち鷹子温泉ホテルに来ました。現在は体調良好。一時不調(右足土踏まずの痛み)。原因は靴。23日の足摺からの2日と半日だましだまし歩きましたがそれまでの底の柔らかいジョギングシューズから底の硬いウォーキングシューズに履き替えたら痛み解消。長歩きはソフトソールはダメですね。
行程順調。歩行距離約800Km。まだまだ先が長いので体調を考えながら歩を進めます。

三つ峠
サイトー   2014/May/1 Thu 16:21  x
5月10日土曜日に三つ峠に行きます。
メンバーはサブちゃん、タカタカさんです。
車の定員の関係で1名のみの募集とします。
北岳バットレスのトレーニングです。
7日水曜日までに連絡お願いします。

ページ595(全7966件)  [ 1 .. 590 591 592 593 594 595 596 597 598 599 600 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE