†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

小川山
ミナト   2014/May/14 Wed 22:13  x
ツノダ様

当方のPCではどうやっても北稜メールにつながらないで、掲示板にて失礼します。

小生もササダ師匠と同じく26日まで師匠のお伴をしたく思いますので、
よろしくお願いいたします。

なお、テントは小生の6人用を持って行きますので、ご安心ください。

剣山 緊急連絡先
アベ   2014/May/14 Wed 17:15  x
カトさん、剣山の緊急連絡先受け賜わりました。札所を全部廻るのに1.5年も費やした、という話も聞いております。
 相当いいペースで終わりそうですね。
何かあってもすぐに行けない距離なので、ご無事に帰って来られることをお祈り致します。

遍路だより
カト   2014/May/14 Wed 15:31  x
5月14日、41日目、87番長尾寺に来ました。明日最終88番大窪寺。明日又はあさって1番に戻って四国遍路路を線で繋げたいと考えています。また、天気と体調がよければ剣山に行きたいと思っています。その場合の緊急連絡先は代表とCLにさせていただきますのでよろしくお願いします。

月山 山スキー
いた   2014/May/13 Tue 16:30  x
野口ペンションのホームページに、楽しかった月山スキーの模様が載っています。

テントとタケノコ
ツノダです。   2014/May/13 Tue 15:55  x
サイトーさん、了解しました。今夜はフライのミシン掛けを明日にします。
コバさん、タケノコ、今週の古賀志なら大丈夫でしょうか?
ふきのとうならイタさんとハギさんにお願いして下さいね。
なんか講習じゃなく飲酒うかなぁ?厳しく楽しんで下さい。

テント
サイトー   2014/May/13 Tue 14:53  x
ツノダ様

テントですが古賀志では足りそうですので、小川山で使用していただいて大丈夫です。
お気遣い、ありがとうございます。

タケノコ
こば   2014/May/13 Tue 12:42  x
確かにちょっと遅いんですよねえ。
川上村で新鮮なのが手に入ったらにしましょうね。
焚き火焼き。

小川山
フカサワ   2014/May/13 Tue 11:02  x
参加希望します。よろしくお願いします。

日帰り岩
けんた   2014/May/13 Tue 10:23  x
アトムさま、車に同乗させていただき、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

巡礼者カト様
グッチー   2014/May/13 Tue 09:43  x
もうすぐゴールですね。確か50日間と言っていたかと思いますが予定通りに大願成就できそうですね。最後まで気を抜かず最終札所を目指してください。

ページ592(全7966件)  [ 1 .. 587 588 589 590 591 592 593 594 595 596 597 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE