†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

マイド、毎度の小川山。
ツノダです。   2014/May/20 Tue 10:01  x
マイド、毎度のツノダです。
コバパバさん、心中お察し致します。あんまり無理せず晩酌をして下さい。ビールが美味しい時期です。
スナップエンドウを少し硬めに茹でると美味いよ。
「ア」さん、楽しみです。よろしくお願いいたします。
スガ先生毎度よろしくお願いいたします。マラソンでいつも親指の爪剥がれます。だんだん伸びて行くのが楽しみですよ。夏山一緒に行きたいものですねぇ?
それでは集会で。ドキュメント&ミステリー?
小川山は空豆もあるよ!

今週の集会とか
スガ   2014/May/20 Tue 05:36  x
白熱中の「小川山計画」に埋もれそうですが,書き忘れそうなので.

今週も集会には行かれそうにありません,すみません.
カトさんのお遍路の話が聞けなくて残念です.

沢には頑張って行きたいなと思っていたのですが,
ここにきて足の親指の爪が剥がれまして(!)
・・・踏んだり蹴ったりヽ(`Д´)ノ

というわけで,毎度の事ながら連絡先承ります.

小川山
こば   2014/May/19 Mon 23:49  x
角田さんごめんなさい。
ここのところ消防の訓練に出ていなかったので、もう一人の副分団長に今週末も出れないと仁義を切ったら、無責任だと叱られてしまいました。
どこに行っても叱られています。とほほですね。なので日曜の昼間の訓練には出なければなりません。
申し訳ないのですが、土曜日の朝発日帰りが精一杯になってしまいます。
集会で相談させて下さい。
ちなみに「あ」は金曜日夜発やる気満々です。
湊師匠、「あ」にクライミングの手ほどきをよろしくお願いします。

小川山。
ツノダです。   2014/May/19 Mon 21:25  x
アトムさんありがとうございます。これでアプローチが見えて来ました。
天気も良さそうなので楽しみにしてます。詳しい時間、場所は集会でお願いいたします。本当に助かります。

小川山
アトム   2014/May/19 Mon 20:35  x
ツノダさんへ、ようやく都合がついたので参加希望します。車出しOKです。

小川山。
ツノダです。   2014/May/19 Mon 17:16  x
カトー様、ササダ様了解しました。
金曜夜か土曜朝出発は集会で決めます。

小川山
笹田   2014/May/19 Mon 16:28  x
お手数掛けます。
当方は自車で土曜日昼前に自宅出発です。
初日は夕方頃着になりそうです。
したがってテント場周辺でうろうろしています。
日曜日は皆さんの計画に合流します。
月曜日はミナトリーダーと少しシビヤな所をと思っています。

小川山
カト   2014/May/19 Mon 16:15  x
まだ入れるようなら参加したいのですが…。既に締め切ってあれば無理にとは申しません。
21日集会にてご判断いただければ有り難いです。
まだ遍路ボケ(早寝早起きの癖が直らず時差ボケのようです)。

小川山。
ツノダです。   2014/May/19 Mon 15:47  x
サイトーさん、残念です。いろんな山のお話しが出来ると思いました。
配車も少し考えます。

小川山
サイトー   2014/May/19 Mon 11:46  x
ツノダ様

週末ですが仕事になってしまいました。
申し訳ありません。
いろいろ準備していただきましたが、残念です。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

ページ589(全7966件)  [ 1 .. 584 585 586 587 588 589 590 591 592 593 594 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE