†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

お試し(男体山)中止! 参加希望
小永   2014/Jun/6 Fri 13:02  x
ミナトさん


標題の件、宜しくお願い申し上げます。
持ち物等、ございましたらお知らせ下さい。

お試し(男体山)中止!
ミナト   2014/Jun/6 Fri 12:22  x
明日の栃木県の天気予報
北東の風後やや強く雨、所により明け方から雷を伴い激しく降る。
降水確率80%

もう、全然だめですね。
残念ですが、中止します。

取りあえず私とミヤノリさんは、深谷のクライミングジムか入間BCに転戦します。
(12時頃集合で、サイトーさんも来るみたいです)
ちょっと遠いですが、都合のつく方はご一緒しませんか?
お試しさんも興味があればいかがですか、簡単なクライミング技術も習得できますよ。

参加希望は、この掲示板で!

けんた様
ミナト   2014/Jun/6 Fri 08:35  x
6月の月例講習ご参加の件、了解です。
よろしくお願いします。

講習場所は、やはりヒルのいないところにしたいと思います。
ですので、水は見えないのでビビらなくてすみますよ。

あと、秋の「大人の山旅(錦秋の徳本峠越え)」の日程は、紅葉の見頃次第ですかね。

6月21、22日。小川山。ケンタさん。よろしく。
ツノダです。   2014/Jun/6 Fri 07:19  x
ケンタさんとご一緒は昨年の西黒尾根、雪訓依頼ですねぇ。
トレランもお話ししたいと思います。
これから小川山へ行きたい方は車の手配がありますので
車出しの方の表面後になりますねぇ。

6月の月例講習 参加希望
けんた   2014/Jun/5 Thu 22:19  x
ミナトさま、6月の月例講習参加希望いたします。水が見えているだけでビビりますが、頑張ります。
あと、次回の大人は、是非とも10月4・5日でお願いします。

小川山参加させてください
けんた   2014/Jun/5 Thu 22:17  x
ツノダさま、ありがとうございます。前回行けなかった小川山、是非とも参加させてください。よろしくお願いします。

逆川沢登
つりし   2014/Jun/5 Thu 18:02  x
参加の皆様、逆川の計画書を先ほど流しました。
決行の可否、土曜日19時までに掲示板に書き込みます。

6月21、22日は小川山です。
ツノダです。   2014/Jun/5 Thu 09:50  x
又々、行きます。現在みどりさんとカトーさんの3名です。
今回は自分のテーマを見つけて行きたい?と思います。
ガチガチもポタリングも?
参加表面は15日迄にお願いいたします。

集会
ハギ   2014/Jun/4 Wed 19:30  x
すみません、15分くらい?遅れます。

小永
集会   2014/Jun/4 Wed 16:06  x
都合により本日の集会に遅刻又は欠席します。
遅刻の場合、20時30分頃から参加します。
宜しくお願いします。

ページ584(全7966件)  [ 1 .. 579 580 581 582 583 584 585 586 587 588 589 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE