†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

集会遅刻
アズサ   2014/Jun/4 Wed 13:36  x
都合により、集会に遅刻します。
20:30頃には出席できるかと思います。

集会報告
たかたか   2014/Jun/4 Wed 07:18  x
>SA山さん
本日の集会報告承りました。

集会欠席
スガ   2014/Jun/3 Tue 21:48  x
18日は出張で集会は欠席予定のため,明日は行きたかったのですが,
集会も山行もなかなか参加することができません.
しかも爪は思いのほか伸びるのが遅く,夏までに山靴(沢靴?)が履けるか…?

緊急連絡先は引き受けられますので,必要でしたらどうぞ.


キムにいさま
ミナト   2014/Jun/3 Tue 21:34  x
男体山への参加、了解です。
よろしくお願いします。

集合は、王子駅6:30位で考えてます。
アプローチは、アトムさん車をお願いしております。

明後日ぐらいに計画書を送ります。

集会欠席と男体山
キム   2014/Jun/3 Tue 18:34  x
明日の集会、出張中につき欠席いたします。

ミナト様、可能でしたら6月7日の男体山参加させて頂けないでしょうか?
男でスミマセン。

6/8逆川
グッチー   2014/Jun/3 Tue 12:50  x
あすの集会、行けると思いますが、念のため6/8参加お願いできればと思います。久しぶりの沢ですのでよろしくお願いします。

集会欠席
Sa山   2014/Jun/3 Tue 12:35  x
仕事のため欠席いたします。集会報告お願い致します。

今週末の沢
つりし   2014/Jun/3 Tue 06:09  x
6月8日に奥多摩逆川に行こうと思います。
ご希望のかたは明日の集会までに表明ください。
現在参加確定者 いた、はぎ、あずさ、つりしです。

マスキ嵐沢
アズサ   2014/Jun/1 Sun 15:39  x
無事下山しました。
快適な遡行でした。

十文字峠
ミナト   2014/Jun/1 Sun 13:32  x
無事下山しました。
大人の山旅を満喫しました。

ページ585(全7966件)  [ 1 .. 580 581 582 583 584 585 586 587 588 589 590 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE