†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

柳沢川
つりし   2014/Jun/22 Sun 15:53  x
無事下山しました。

ツノダ隊下山
けんた   2014/Jun/22 Sun 08:25  x
雨のため、ツノダ隊は下山いたしました。
なお、昨日は岩登りできました。

鷹ノ巣山
たかたか   2014/Jun/22 Sun 07:09  x
雨天中止にします。

柳沢川
つりし   2014/Jun/22 Sun 04:52  x
現在、柳沢川右又つめあげの稜線2241下2004辺りに幕営してます。
雨が強いので稜線出てから2077から柳沢川林道に藪こぎで下山する予定です。

O崎さん
ママ   2014/Jun/21 Sat 20:01  x
ご連絡ありがとうございます。改めてメールしました。
やはりメールが届いていませんでしたね。お騒がせしています。ママ

天王岩
たかたか   2014/Jun/21 Sat 14:59  x
下山しました。

O崎さんへ
ママ   2014/Jun/20 Fri 22:32  x
60周年記念アルプス 8月山行の相談で初メールをおくりました。届いていますか?(心配)

6月21、22日は山梨、幕岩か茅ヶ岳と櫛形山。
ツノダです。   2014/Jun/20 Fri 07:14  x
週末の天気が微妙ですがカトーさん、ミドリさんとケンタさん四人が西川口から集合しフカサワさんと幕岩に合流します。
幕岩か茅ヶ岳に土曜日徘徊し櫛形山ほこら小屋に行き宴会。櫛形山を登ります。サブさんあ連絡、お世話になります。

鷹ノ巣山
サイトー   2014/Jun/20 Fri 05:43  x
トヨタ様

時間ですが、7時15分で大丈夫です。
宜しくお願いします。

鷹ノ巣山
トヨタ   2014/Jun/19 Thu 23:31  x
サイトーさん

ありがとうございます。
電車の時間を調べたところ、最寄り駅の始発に乗って奥多摩到着7時15分でした。
ちょっと遅れますが、よいでしょうか?




ページ579(全7966件)  [ 1 .. 574 575 576 577 578 579 580 581 582 583 584 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE