†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

新歓ハイキング隊 変更
ミナト   2014/Jul/5 Sat 22:14  x
所要時間、安全性を考慮して、登りルートを棒杭尾根に変更します。
(沢ルートは、橋の崩壊等で手間どう可能性あり)

棒杭尾根は、山と高原地図に破線で表示されているルートで、比較的安全です。

突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

那須朝日岳
こば   2014/Jul/5 Sat 13:49  x
無事下山しました。
温泉入って帰ります。

新歓ハイキング隊
とん   2014/Jul/5 Sat 11:27  x
読図をしっかり予習していきます。
よろしくお願いいたします

新歓ハイキング隊決行
ミナト(カオリ代理)   2014/Jul/5 Sat 10:38  x
明日の天気は良さそうなので決行します。

トンちゃん、コナガちゃんへ
蕎麦粒山からの下山ルート案内をお任せしますので、
ちゃんと読図の勉強してきてね!

奇特な方の募集です。
ツノダです。   2014/Jul/5 Sat 00:15  x
bP〜7月21日、秩父、中津川、大若沢。
南アルプス縦走に行けないので連休中最後の日を前夜20日夜にトイレ付き駐車場まで行き21日午前中に下山し寄居のかんぽの温泉に入って帰りたいと思います。
現在同行者はまだ誰もいません。

bQ〜7月26日、27日、南アルプス、両股小屋から北岳。
南アルプス縦走隊に合流予定、差し入れ(米百俵!)、野呂川林道のんびり歩き翌27日は北岳を経由し条件が良ければ八本歯コース、又はお花畑を見ながら草すべりコースで下山したいと思います。

募集連絡日はbPの大若沢は13日まで。bQの北岳は16日の集会日までお願い致します。
自家用車を使用しますので4人募集致します。
よろしくお願いします。

那須井戸沢
つりし   2014/Jul/4 Fri 22:13  x
7月13日の前夜泊で行きます。
現在の参加者
いた、あべ、はぎ、かおり、あず、つりし
車の都合上あと2名で締め切ります。
とても綺麗な沢です。

塩地谷
つりし   2014/Jul/4 Fri 17:22  x
予定通りに決行します。

7/6長尾谷
ハギ   2014/Jul/3 Thu 13:22  x
つりしリーダーからの依頼で、遡行図アップしました。

本日の集会
スガ   2014/Jul/2 Wed 20:59  x
今更ですが・・・
本日出張のため欠席させて頂きます.

山にも行かれず,集会にも出られないスガでした.

本日の集会
トヨタ   2014/Jul/2 Wed 19:02  x
すみません、少し遅れます。
15分遅れの予定です。

ページ574(全7966件)  [ 1 .. 569 570 571 572 573 574 575 576 577 578 579 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE