†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

愛鷹
こば   2014/Jul/9 Wed 21:36  x
sa山さん、まあ、しょうがないです。
次回楽しみです。
そういうことなので、誰かいらっしゃれば、金曜の昼までは歓迎ですよってによろしゅう。。。

愛鷹
Sa山   2014/Jul/9 Wed 19:17  x
こばさん、今回の参加は中止します、次回の計画期待しています、のでよろしくお願いします。

愛鷹
こば   2014/Jul/9 Wed 08:02  x
トヨタさん。参加大歓迎です。
4人になりましたので、締め切らせてもらいます。

愛鷹
トヨタ   2014/Jul/8 Tue 23:25  x
こんばんは、トヨタです。
もしまだ参加が可能なら、ご一緒させてください。
よろしくお願いします。

愛鷹
こば   2014/Jul/8 Tue 22:20  x
sa山さん、噂で聞いただけですが、腰の具合はいかがですか?よいリハビリ山行になれば幸いです。
グッチさん、健常者の同行は心強いです。大歓迎です。
ルートは今、蓬莱山から鋸を通って位牌を考えています。鋸は崩壊している箇所があるということなので、念のため30m持っていきます。
行動時間は短くとも充実した山行を期待しています。
車の都合であと1名とさせていただきます。
よろしくお願いします。


愛鷹
Sa山   2014/Jul/8 Tue 19:26  x
井戸沢はもう一度行きたい良い沢です、下降の峠沢は、今でもまぶたに浮かびます。明日沢靴を買いに行こうと思っていましたが、足手まといになりそうなので、私もリハビリを兼ねての参加よろしくお願いします。

愛鷹
グッチー   2014/Jul/8 Tue 08:54  x
足がなく行けずにいましたが、是非行ってみたいと予てから思っていました。是非参加させてください。よろしくお願いします。

愛鷹
こば   2014/Jul/7 Mon 22:44  x
井戸沢も苗場山もとても惹かれるのですが、足手まといになっちゃいけないので、リハビリIIを計画することにしました。
目的地は愛鷹山塊、位牌岳-鋸岳です。
13日日曜王子発6:00、のんびり日帰りの計画です。
例によって魅力的な計画目白押しの中なので、あまり期待してませんが、興味があったらメールか掲示板で。。。
ギリの金曜昼まで受け付けます。
よろしくお願いします。

苗場山
サイトー   2014/Jul/6 Sun 21:41  x
12日(土)13日(日)で上越の苗場山に歩きに行こうと思います。
本来でしたら北岳バットレスの予定でしたが、仕事の関係で延期(8月1日〜3日)となってしまいました。
メンバーはミナトさん、タカタカさん、イシツカミさん、サイトーの4名です。
申し訳ありませんが車の定員の関係で、非募集とさせていただきます。
車をだしていただける方がいれば、募集致します。(水曜日締め切り)
限定的な募集になりまして、重ねがさねスミマセン。
万が一天候が悪い場合は、1日で往復できる山に変更します。(例えば谷川岳とか)
宜しくお願い致します。

新人歓迎山行
さぶ   2014/Jul/6 Sun 17:28  x
沢もハイキングも全員無事に下山しました。

ページ573(全7966件)  [ 1 .. 568 569 570 571 572 573 574 575 576 577 578 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE