†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

中央アルプス
アベ   2014/Jul/20 Sun 15:26  x
天気に恵まれ、予定通り駒ヶ岳キャンプ場に着ました。
これから宴会です。

伊豆ヶ岳
sa山   2014/Jul/20 Sun 11:44  x
ママさん参加良いでしょうか、伊豆ヶ岳発登山です、牧歌での参加になりますが。
体調と、天気と、計画書を見て追っかけます。

伊豆ケ岳
ママ   2014/Jul/18 Fri 23:56  x
21日は晴れそうなのでトレーニングに少々のボッカをして励みます。

谷川岳中止
サイトー   2014/Jul/18 Fri 17:31  x
サイトーです。
明日の谷川岳ですが、現地が今日明日と雨ですので中止とします。
宜しくお願いします。

スガさん
つりし   2014/Jul/18 Fri 09:20  x
なんとか都合付けれて良かったですね。
こちらこそ、よろしくせんべい汁楽しみにしてます。
今年は念願の沢の計画があるようですね、すこしづつ頑張りましょう。

アルプス縦走行程表を送信しました。
ツノダです。   2014/Jul/17 Thu 23:33  x
なんか活用して下さい。

了解ですぅ〜
スガ   2014/Jul/17 Thu 22:43  x
ハギさん
連絡ありがとうございます!
あまりにも山に行かなかったからか、
朝食メニューもすぐには思い浮かびません…
芸がないけど、また「せんべい汁」にしようかなー。

つりしさん、コバさん
何卒よろしくお願いいたしまするぅ<(_ _)>

大行沢
ハギ   2014/Jul/17 Thu 22:02  x
すがさん

山復帰おめでとうございます!こばさんの沢復帰も含め、色々なんともめでたくなって参りました。
のちほど計画書送ります。
いきなりで申し訳ないけど、朝ご飯1回分お願いしまーす。

BCまではすぐ、本筋はデポで行動なのでご心配なく。
雨模様ですが穏やかな沢ですし、エスケープも登山道のおかげで楽々。
つりしさんお手製タープのおかげさまで外宴会もきっとできます!
楽しみましょう。

大行沢
すが   2014/Jul/17 Thu 18:32  x
昨日の集会で急遽「行きたい」表明をさせていただいてた大行沢です。
晴れて参加できることになりました!!
(ハギさん、よろしくお願いします。)

目下の問題は、
正味4ヶ月ほど無山行なニンゲンがどんだけ歩けるのか?ということと、
沢の支度がすぐにできるのか?ということ…
頑張ろうっ。

北ア東沢谷〜槍
こば   2014/Jul/17 Thu 12:35  x
東沢谷〜槍にルートを確定し、12日夜発17日下山の予定となりました。
現在のメンバーはサブ、エビ、こばです。
既に往路のバスは予約しましたが、サイトによるとまだ席はありそうです。
同行希望の方がいらっしゃいましたら、バスの確認をしてご連絡ください。
まいにちアルペン号の新宿〜扇沢駅になります。
宜しくお願いします。

ページ569(全7966件)  [ 1 .. 564 565 566 567 568 569 570 571 572 573 574 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE