†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

写真
アズサ   2014/Jul/31 Thu 00:22  x
Sa山様
ありがとうございます。
良い写真が撮れるよう、皆さんの写真を参考にしつつ精進致します。

投稿
sa山   2014/Jul/30 Wed 22:57  x
あず様
写真投稿ありがとう、皆様の投稿写真を見て、ホームページに採用、投稿しています。、
皆様の投稿写真をを参考にして腕を上げてください、基本は一日の行動にストーリーを持たせて、イメージしながら記録してください。山岳写真同人「四季」の道もありますよ。
期待したます。ココで褒めておきますが、ハギちゃんはうまい。

皆様、山行記録、写真投稿お願いします、合宿以外の山行記録が少ないので、おねだりします。

祝・南ア縦走隊
sa山   2014/Jul/30 Wed 22:07  x
7月18日夜行バス入山、ゲリラ豪雨ありの、天候不安定な中での出発でした。行程途中で連絡も入り、時代の違いを感じました。
サポート隊、ありがとうございます、もう少し若ければ、いやいや、腰の具合が良ければ、いやいや、
気持ちだけでしたが、サポートしていましたよ〜。
イシツカミ様、参加されていたのですね、おとなしくて、わかりませんでした。ケッチボ〜〜〜。
長期に亘る縦走、英知を継続しましょう。

お疲れ様南アルプス縦走隊
アトム   2014/Jul/30 Wed 19:12  x
光岳から2日間だけでしたが、最後までミナトさん、カトさん、みっちゃんお疲れ様です。最高の疲労で
最高の充実感ですね、    キムニーへお盆からの北アルプス宜しくです。

お疲れ様でした
みやのり   2014/Jul/30 Wed 17:17  x
ミナト隊、お疲れ様でした。今日は久しぶりにお風呂につかってごっそり垢を落としてください。

南ア縦走隊
ミナト   2014/Jul/30 Wed 16:33  x
無事下山しました。
光岳はツラく、鋸岳はピリッと辛かったです。
あとキム兄も一緒に無事下山しました。

装備表
かおり   2014/Jul/30 Wed 12:42  x
装備表確認しました。
ビーコン・プローブは保管しておりません。
どなたかお持ちの方、訂正もしくは表明していただければ私が更新します。
宜しくお願い致します。

装備
つりし   2014/Jul/30 Wed 10:25  x
アトム装備係さま、装備表を更新いたしました。

あと5号と表示の夏用フライだけを保管しておりますが、
装備表を改めてみると5号テントは冬用です。
もしかしたら、行方不明な夏用9号テントのフライの可能性もあるやもしれません。
欠番のテント番号を詰めたなどの理由でそうなったとか??

あと、今後沢行の計画が多くありビリー缶(たき火缶)が不足しそうです。
値段的には取手を付けても5000円しないアルミ製のものですが
沢をやる方も増えてきましたので、できましたら会の装備品として購入を検討
していただければと思います。

鷹ノ巣山から七ツ石山
おお   2014/Jul/30 Wed 00:44  x
参加希望します。
4月以来初めての山です。大汗かいて毒素絞り出します。よろしくお願いします。

装備係りより
アトム   2014/Jul/29 Tue 20:54  x
各隊 アルプス縦走 盆休みでクライマックスになってきす。次回集会前8.6(水)までのテント預かり者
装備表に記入願います。それより各隊に分散したいと思います。装備表記入の仕方がわからなければこの掲示板に
連絡お願いします。こちらで記入します。あとでもらいに行く又は取りに行くなどの無駄がないよう集会
で渡しあえばよいと思います。宜しくお願いします。

ページ565(全7966件)  [ 1 .. 560 561 562 563 564 565 566 567 568 569 570 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE