†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

阿部隊の近況報告
たかたか   2014/Aug/12 Tue 10:11  x
阿部隊(グッチー含む)の四人は只今無事に五竜山荘に到着。これから唐松小屋に向かい、今夜はそこでテン泊します。グッチーさんは本日下山します。

アトムさま
きむ   2014/Aug/12 Tue 09:57  x
バス遅れてますね、白馬駅で待っています。タクシーで行きましょう。
携帯調子悪いです。

こばちゃんへ連絡
つりし   2014/Aug/12 Tue 08:55  x
槍は行けました。
今は南岳小屋で停滞。
連日降ってるので水量多、あと残雪も多いと思います。
今回痩せるかもと思いましたが、やっぱり黒字

↓訂正
かおり   2014/Aug/11 Mon 18:34  x
すいません。
14日入山→16日下山(17日帰京)です。間違えました。

朝日岳合流隊
かおり   2014/Aug/11 Mon 18:33  x
朝日岳合流隊の2名は入山日を1日ずらします。
13日入山→16日下山(17日帰京)です。
計画書を訂正して流します。
直前で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
スガさん毎度すいません。お手数です。

槍穂隊
つりし   2014/Aug/11 Mon 12:03  x
現在、悪天候のため槍ヶ岳山荘で待機中

D班北アルプスキムニーへ、
アトム   2014/Aug/10 Sun 18:59  x
テント、集合場所了解しました。もともと集合場所は、その予定でしたね、失礼しました。
台風 何とか抜けそうですが、阿倍隊と合流難しそうですね、無理せず安全に山行続けてください。
無線機 白馬山荘着より(15時から17時)オープンにしておきます。13日は、13時から17時オープンにしておきます。
ではD班12日(火)より安全山行で入ってまいります。
緊急連絡先 スガさん毎度すみません。よろしくお願いいたします。

阿部隊へ谷口さんから
こば   2014/Aug/10 Sun 17:47  x
谷口さんからメールで今晩は種池泊だとのこと。
明日はキレット小屋を目指すそうです。
阿部さんに連絡がつかないとのことでしたので、代わりに投稿しました。
合流は難しそうですが、両隊ともお気を付けてください。

60Y北アルプスD班12日発
きむ   2014/Aug/10 Sun 16:46  x
アトム様
ごめんなさい、MLにうまく送られなかったようなのでコチラから。

槍穂隊から外れ、テント共有の必要がなくなりましたので、自前のソロテント持って行きます。
4名様で4・5テン使ってもらっていいですか?

ガスも、お気遣い必要なくなりました。持参します。

なお、集合は以前のまま12日の朝、白馬駅でお願いします。
(のんびり前日入り予定です。)

よろしくお願いいたします。

北アルプス隊予定変更
たかたか   2014/Aug/10 Sun 11:36  x
阿部リーダー、加藤さん、タカタカのチームは、台風の影響により予定変更します。本日冷池山荘テン泊予定から新越山荘泊に変更しました。明日は新越山荘から冷池山荘の予定です。他チームとの合流は難しそうです。よろしくお願い致します。

ページ560(全7966件)  [ 1 .. 555 556 557 558 559 560 561 562 563 564 565 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE