†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

白馬岳帰る
アベ   2014/Aug/16 Sat 14:51  x
昨日、角田隊とケッチボーしました。これから一日遅れで朝日岳に向かいます,。

朝日岳〜白馬大池
いた   2014/Aug/16 Sat 14:30  x
ムサシさんより蓮華温泉へ下山して車回収し、白馬の民宿へ泊ったと連絡ありました。

富山高曇り
sa山   2014/Aug/16 Sat 14:06  x
高速流杉から劔岳立山が遠望出来ます、山は雨も上がってる様です。

栂海新道D班 宿とれました。
アトム   2014/Aug/16 Sat 13:53  x
栂海新道登山口下山後 タクシーで糸魚川方面のビジネスホテル
とれました。部長、あずさちゃん、共々本日朝の電車で帰宅 あずさちゃん
青春18きっぷで糸魚川駅発帰宅、無事見届けました。
コバパパ、ご心配なく。

阿部隊サイト隊
香織   2014/Aug/16 Sat 13:41  x
無事に下山しました

阿部隊本日はどちらに
sa山   2014/Aug/16 Sat 13:16  x
田舎に居ますがこれから糸魚川下山口に行こうと思いますが、今日降りて来ますでしょうか、どちら様か、連絡ください。

新潟のカゴシマさん
ミドリ   2014/Aug/16 Sat 13:13  x
槍ヶ岳山荘では楽しい一時をありがとございました。
停滞したかいあって晴天の中、大キレット〜北穂〜奥穂を縦走する事が出来ました。
カゴシマさんも次回は晴れの槍ヶ岳に登れると良いですね。
秋になったらゲンロクマイ買います。仕事頑張って下さい。
また何処かの山で会えますように!

沢徒渉注意
sa山   2014/Aug/16 Sat 13:08  x
お疲れさまでした、今田舎能登にいますが朝から雷と大粒の雨です、槍平小屋から新穂高に行くとき増水じ南沢の徒渉で以前流された事故が発生しています、十分注意願います。

東沢槍隊
こば    2014/Aug/16 Sat 12:43  x
槍につきました。
雨風雷ひどく今日は槍泊にします。
寒いです。

栂海隊速報
きむ   2014/Aug/16 Sat 07:45  x
アベ隊に1日先んじて、朝日岳に到着、いたさん率いるシニア隊と合流しました。(水曜)

恐ろしく元気なシニア隊に引っ張られ、薄曇りの好天の中、犬ヶ岳到着。かおり隊と交信成功。(木曜)

長い行程だが涼しい気候に「サイコーだね」と感謝しつつ、11時間半苦労しながらも楽しく歩き、無事日本海に到達。
かおり隊と交信、かおり隊はアベ隊と合流済みと聞く。(金曜)

犬ヶ岳から日本海は小雨でも足元が悪い箇所が多数ありました。恐らく今頃大雨に祟られているであろうアベ・かおり隊の無事を祈ります。

今回の最大の収穫は、滅多にご一緒できないであろうシニア隊のバイタリティに触れさせて頂いた事です。本当に有難うございました。大変お疲れ様でした。

ページ557(全7966件)  [ 1 .. 552 553 554 555 556 557 558 559 560 561 562 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE