†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

太平洋隊
いしつかみ   2014/Aug/24 Sun 23:40  x
お疲れ様です!
やりましたね、ほんとすごいですよ。
早速の写真拝見させていただきました。
赤石岳や荒川岳も堪能し更に123キロですからね。
太平洋でなびく旗をみて嬉しくなりました。
報告楽しみにしております。

ありがとうございました
けんた   2014/Aug/24 Sun 23:17  x
皆様
いろいろご声援、どうもありがとうございました。
二人ともケガもすることなく、無事に戻ってこれました。
先ほど写真をアップしたので、是非ご覧ください。
キムお兄様が、太平洋で旗を広げております。

報告書はまとまり次第、またご報告いたします。


こば   2014/Aug/24 Sun 16:30  x
やったね!
暑い中お疲れ様です❗

😱

海へ
けんた   2014/Aug/24 Sun 16:17  x
到着。旗なびく。
まずは写真をすぐにアップします。

逆川
つりし   2014/Aug/24 Sun 14:53  x
無事下山しました。
イグチ大量でした。

太平洋隊
Sa山   2014/Aug/23 Sat 22:00  x
けんちゃん、キム兄、暑い中お疲れ様です、残り、60/123qです、あと半分です。ファイトーーー。

丹波川
アズサ   2014/Aug/23 Sat 20:31  x
アベさん、ありがとうございます。
行く前に出来ないか、メンバーと少し相談してみることにします。

太平洋隊
きむ   2014/Aug/23 Sat 20:08  x
残り60km、二人とも元気です。

丹波川 渡渉訓練
アベ   2014/Aug/23 Sat 18:17  x
下山了解しました。
出来れば行かれるメンバーで、ロープを使った訓練をやっておいた方がいいです。

丹波川q
アズサ   2014/Aug/23 Sat 14:40  x
渡渉訓練無事終了しました。
時間が足りなかったので、きのこは諦めました。

ページ552(全7966件)  [ 1 .. 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE