†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

本日の集会
おお   2014/Aug/20 Wed 19:54  x
本日の集会、仕事により欠席します。すみません。

遅れます
とよた   2014/Aug/20 Wed 19:17  x
すみません。
これから会社を出ますので、ちょっと遅れます。

集会
みやのり   2014/Aug/20 Wed 19:01  x
仕事で微妙です。
みどりちゃんに届けにいきたいのですが行けなかったら、ごめんなさい。

集会欠席
きむ   2014/Aug/20 Wed 17:00  x
今夜出発の準備のため欠席します。
報告聞けず、残念です。

集会
小永   2014/Aug/20 Wed 16:57  x
都合により本日の集会に欠席します。
宜しくお願いします。

追伸:
山行中の写真が当方から上手くアップロードできません。
折を見て、再度試みますので今暫くお待ち下さい。

集会欠席
サイトー   2014/Aug/20 Wed 11:44  x
仕事のため集会を欠席します。
宜しくお願いします。

リーダー会をお願い
部長から   2014/Aug/20 Wed 11:26  x
60周年記念山行、参加の皆様お疲れさまでした。
台風・大雨のなか皆さん無事でよかったです。
報告が楽しみです。
さて、記念山行がおおむね終わりましたので、10/25祝賀会の準備を進めたいと思います。
皆さんのご協力をお願いします。

そのためお手数ですが、担当者会・リーダー会を本日集会後にお願いします。



sa山さんへ
たかたか   2014/Aug/20 Wed 11:09  x
以下の件、承知しました。前回の集会報告、お手数をお掛けしました。有難うございました。

集会欠席
Sa山   2014/Aug/19 Tue 20:46  x
仕事の為、欠席いたします、タカ様集会報告記録よろしくお願いします。前回の集会報告、メモ書きでしたので、チェック願います。

安部隊動静
グッチー   2014/Aug/19 Tue 07:54  x
カトさん失礼しました。早かったんですね、おかしいって思ったんですけど。

ページ555(全7966件)  [ 1 .. 550 551 552 553 554 555 556 557 558 559 560 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE