†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

南ア縦走隊
カト   2014/Jul/26 Sat 17:11  x
北岳山荘でツノダ、トヨダ組とケッチボーしました。明日27日は5人で北岳Pを踏みそれぞれの計画通り進行します。

ありがとう〜
かおり   2014/Jul/25 Fri 22:23  x
はい。気をつけます。
いつでも水はすぐ捨てる気満々。
アクエ○アスも持参します

緊急連絡先承りまする
スガ   2014/Jul/25 Fri 21:56  x
かおりさま
了解だけど結構暑そう,くれぐれも気をつけて.

夏休み期間に入ったのに8/3まで休みがない〜!!
すごいブラック企業みたい(笑)
(実際には数時間だけの拘束という日が多いんだが…)

日曜日
かおり   2014/Jul/25 Fri 15:24  x
急ですが日曜日に歩荷してきます。
菅さん緊急連絡先お願いできますか?
乾徳山あたりを考えています。

南ア縦走隊
カト   2014/Jul/25 Fri 08:18  x
25日、8日目。塩見岳、涼しく朝でごめんなさい。みな元気。

南アルプス縦走隊へ。
ツノダです。   2014/Jul/25 Fri 07:10  x
おはようございます。東京地方は35℃になりそうです。
明日、明後日会いに行きます。なんか不足な物言って下さい。

南ア縦走隊
カト   2014/Jul/24 Thu 13:22  x
24日、7日目。現在地、山伏峠小屋。メンバー、天候共に良好。修正計画通り進行。

すみません。三伏峠小屋は明日です。
ツノダです。   2014/Jul/23 Wed 20:18  x
計画より1日遅れていますね。天候の安定を願います。
是が非でもケッチボーするようにします!

南アルプス縦走、がんばれー!
ツノダです。   2014/Jul/23 Wed 20:12  x
今、南アルプスの地図を見ています。今夜、三伏峠小屋でしましょうか?毎日毎日登り下りを思うと胸がいっぱいになります。
今週、土日に北岳の下りでケッチボーするように祈っていますよ。
大福も米も持って行きます。ロング缶で良いですか?

谷川岳
たかたか   2014/Jul/23 Wed 12:27  x
7月26日夜発の27日日帰りで谷川岳に行きます。
先週末に中止した計画を決行します。
緊急連絡先のスガ様、どうぞよろしくお願い致します。

ページ567(全7966件)  [ 1 .. 562 563 564 565 566 567 568 569 570 571 572 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE