†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

ツノダさまへ
けんた   2014/Jun/24 Tue 08:27  x
前日発ですが、私用のため断腸の思いで辞退させてください。
トレーニングについてツノダさんと熱く語る夜を過ごしたいので、
別のきかいにまたよろしくお願いします。

岩レスキュー
たかひで   2014/Jun/24 Tue 06:37  x
表明遅くなり申し訳ありません。参加希望です。
よろしくお願い致します。

続・新歓
かおり   2014/Jun/23 Mon 23:30  x
すいません。記載漏れです。
沢:グッチーさん
50%の確率でキムニイさん参加可能(沢?)

新歓
かおり   2014/Jun/23 Mon 23:14  x
メールリストでも送付しましたが、新歓を予定とおり行います。
日時 : 7月6日(日曜日)
場所 : 奥多摩の蕎麦粒山
倉沢バス亭集合(東日原の手前)

現在の参加者
読図(ハイキング):ミナト・かおり・カトー   日本で4番目の幹周のブナを探しに行きます!
沢登り:つりし・アベ・アヅサ・サブ

お試しハイキング募集:
集会に参加されている方で、お試しハイキングをご希望の方はご連絡ください。

↓岩
かおり   2014/Jun/23 Mon 23:03  x
サブ氏へ、ごめんなさい。記入漏れです。
計画書にはちゃんと書いてありますので…ゴニョゴニョ
ケンちゃん、了解しました。

ケンタさんへ。
ツノダです。   2014/Jun/23 Mon 22:43  x
レスキュー参加のお許しが貰えたら一緒に前夜発で行きませんか?久しぶりにサブスリーを目指すライバル!として、又中ノ湯までの打ち合わせもしたいと思います。

岩レスキュー
さぶ   2014/Jun/23 Mon 22:42  x
ずいぶん前に掲示板にて表明してます。
さいきん、かおちゃんと、すれ違い中。

クスン。
宜しくお願いします!

シングル、ダブル
ロープ必要なら、もっていきます!

岩レスキュー参加希望です
けんた   2014/Jun/23 Mon 22:11  x
まだ余裕があればお願いします。余裕がなければ、諦めて山を走ります。

↓岩レスキュー
かおり   2014/Jun/23 Mon 12:26  x
6/29の岩レスキュー参加のメンバーを確認します。
名前の無い方で参加の方はメールか掲示板にてご連絡ください。
ミナト・タカ・かおり・アベ・サイトー・つりし・ハギ・コナガ・ミヤノリ・ツノダ
コバ×2・イタ・カトー・グチー・新人トヨダ

岩レスキュー(6/29)の場所
ミナト   2014/Jun/23 Mon 11:14  x
アップしときましたので、ご確認願います。

ページ578(全7966件)  [ 1 .. 573 574 575 576 577 578 579 580 581 582 583 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE