†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

丹沢塔ノ岳
カト   2014/Jun/14 Sat 15:38  x
下山しました。

6月14日(土)丹沢塔ノ岳(ボッカ)
カト   2014/Jun/11 Wed 15:03  x
大倉尾根、ボッカ訓練します。ハイク参加可です。参加者は13日(金)午前中までにエントリー願います。

6月18日机上講習
たかたか   2014/Jun/11 Wed 07:31  x
表題の件、資料を北稜ベース・ファイルアップローダーに投稿しました。
当日は当資料を各自プリントしご持参下さい。
また、実際にロープワークの練習を行いますので、
数ミリのロープとスリングもご用意下さい。(お持ちでない方には貸し出します)
よろしくお願い致します。

28-29日やっと山に行けそう。。。
さぶ   2014/Jun/11 Wed 00:16  x
かおちゃん、たかちゃん
29日の月例山行の岩レスキュー出れそうです。
参加させてください。

前日、28日ですが、仕事休めそうです。

だれか、岩トレ(私がリーダーなら日和田あたり)
か、初級の沢につきあってくれませんか?

誰もいなければ、友人とクライミングジムにいっちゃいます。

逆川沢登
つりし   2014/Jun/10 Tue 18:38  x
部長、グッチさん、キムさん、いたさん了解しました。
エビちゃん、また今度ね!
人数多いので、二つに部隊を分けます。
先週の計画書と同様なアプローチになります、
木曜日に計画書流します。

週末沢
エビ   2014/Jun/10 Tue 13:31  x
俺は行けるかわからないので、
他のとこに一人でちょっと
行ってみます。

逆川
キム   2014/Jun/10 Tue 10:07  x
つりしさま。
私もひきつづき参加希望でお願いいたします。

6/15逆川
グッチー   2014/Jun/10 Tue 08:46  x
参加お願いします。今度は天気良さそうですね。

逆川
部長から   2014/Jun/10 Tue 07:51  x
6月15日(日)逆川、オラも参加させてください。
よろしくお願いします。

逆川
つりし   2014/Jun/10 Tue 04:00  x
あずさちゃん、参加了解!

ページ582(全7966件)  [ 1 .. 577 578 579 580 581 582 583 584 585 586 587 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE