†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

きむ兄さまへ
けんた   2014/Aug/2 Sat 00:47  x
中央アルプス〜南アルプスへ、お疲れ様でした。
その訓練は、きっとハセツネに活かされます。
8月21日からの南アルプス〜太平洋へ、
どうぞよろしくお願いします。

アトムさんへ
いしつかみ   2014/Aug/1 Fri 19:15  x
9号エスパース了解しました。
このテント、南アルプスから〜北アルプスへ。
結構タフですね。

いしつかみっちゃんへ、
アトム   2014/Aug/1 Fri 12:44  x
9号エスパー次回集会に持参お願いします。北アルプス縦走Dグループで使用したいと思います。
南アルプス縦走だんだん調子が上がったんですね、まだまだ居たかったなんて、うらやましいな、

きむ兄へ
つりし   2014/Aug/1 Fri 11:26  x
中央アルプスから南アルプスまでのつなぎ、お疲れ様でした
もちろん安全優先はいうまでもありませんが、
ひとつに繋がる、とても素敵な行為だと思います。
ありがとうございました。

”つなぎ” は” ついで”
きむ2 (本人)   2014/Aug/1 Fri 00:10  x
石掴さま、代理報告有難うございました。(↓)
(通信状況が悪くてやむなく公衆電話からお願いしました)

本日、駒ヶ根(中央アルプス)〜戸台口(南アルプス)まで歩きました。
今回の計画、地図上で太平洋から日本海までつなげれば素敵かな、と思って
やってみた行為です。

しかし、皆様ご存知のとおり余り意味のない行為です。

そして、”繋げる”とか”繋がらなかった”とかと言う意識は、
ヘタすると山中ではエスケープすべき状況の判断に悪影響を与えることになるのではないか
と心配になりました。

皆様、しっかりした方々なので、杞憂とは思っていますが、”つなぎ”はあくまで
余興(目標としてはならないコト)、という意識も大事なのかなぁ、と思った次第です。

と、いうわけでオヤスミナサイ。

きむ @ 集会ではこんな些細なことは発表するタイミングないだろうなあ、と思った結果、
長い文を投稿した次第です。ゴメンナサイ。

南アルプス〜中央アルプス
きむ   2014/Jul/31 Thu 16:28  x
南アルプス〜中央アルプス、無事つなぎました。


南アルプス
いしつかみ   2014/Jul/31 Thu 16:23  x
長くて、あっという間の縦走でした。
出だしは辛く弱気でしたが、徐々に元気もりもり!
まだまだ南アルプスの風に吹かれたいぐらい〜最高でした。
支援隊のツノダさんトヨダさん、ラスト同行していただいたキム兄。
そして応援していただいた皆々様、ありがとうございました。
次回の集会にて、改めてお礼申し上げます。

アトム様
ミナトさんから9号エスパース(夏用)預かりました。
ポールも一緒にあります。
ご用命がありましたらお声がけ下さい。

行方不明だった夏用フライ
装備係り アトム   2014/Jul/31 Thu 13:14  x
つりし様 連絡有り難うございます。確かに9号エスパー夏4〜5人用かと思います。次の集会に来れるようでしたら
持参して頂き 本体保管のミナトさんと確認し預かってもらうか、次の山行で使用する予定の隊に渡せればと思います。

北岳
サイトー   2014/Jul/31 Thu 06:41  x
ツノダさん、バットレスの写真ありがとうございます。
残雪が多いですね。
アプローチが苦労しそうです。
安全第一で楽しく登ってきます。

南アルプス縦走、北岳バットレス隊。
ツノダです。   2014/Jul/31 Thu 06:14  x
南アルプス縦走お疲れ様でした。そしてうらやましいです。
日本海までまだまだですねぇ?
サイトーさん、タカタカさん。
先日の北岳の写真、ファイルアップしました。なんか参考にして下さい。

ページ564(全7966件)  [ 1 .. 559 560 561 562 563 564 565 566 567 568 569 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE