†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

部長
つりし   2014/Oct/15 Wed 12:49  x
パソコン持って15分前にはいきます。

5号テント
部長から   2014/Oct/15 Wed 08:03  x
今日の集会に持参します。
また、プロジェクタも持参します。
つりし殿、PCをお持ち頂ければ試写会も可能と思います。
よろしく

部長へ
つかみ   2014/Oct/14 Tue 18:46  x
5号テント、集会時にお持ち下さい。
小川山で使用予定です。

冬山の件
けんた   2014/Oct/14 Tue 18:24  x
コバさん
お誘いありがとうございます。
湊さんと吊り尾根の話をされているのを聞いて
私もいきたい思っていました。
ぜひ、よろしくお願いします。


ハセツネと冬
こば   2014/Oct/13 Mon 23:35  x
ケンちゃんすごいね。
着々と先に進んでるよね。
トランスジャパン。だっけ?
雑誌の表紙を飾る時を夢見ています。

ところで、そろそろ冬なんでいろいろ考えているんだけど、とりあえずの構想として年末の仙丈と3月の北岳を目指しています。
一歩ずつ僕も先に進みたいので。一緒に行きませんか?
今度相談させてください。

ありがとうございます。
けんた   2014/Oct/13 Mon 21:20  x
こっそりと出場していたもので、笹田師匠からメッセージを
いただけるなんて感激です。
今の自分の実力としては、上出来だったと思いますが、
TJAR出場を目指すには、あと2時間はタイムを縮めないと
と感じています。
より一層、研鑽を積んでまいります。

小松倉沢
ハギ   2014/Oct/13 Mon 09:32  x
下山しました。
稜線は紅葉まっさかりでした。

机上講習
アベ   2014/Oct/13 Mon 07:53  x
グッチ−さん連絡ありがとうございます。
次の集会は、60周年の打ち合わせに時間を割きましょう。

ハセツネ
笹田   2014/Oct/13 Mon 07:00  x
田中の健ちゃん
完走おめでとう
329位 12:09分
お疲れ様!!
速報より

机上講習
グッチー   2014/Oct/12 Sun 22:58  x
アベ代表殿、どうもメールの調子が不安で、掲示板に掲載します。今度の15日に集会で机上講習やりますか?それとも60周年の打ち合わせを優先して順延しますか?
机上講習なら以前都岳連の資料を利用して簡単にやることもできますが。

ページ534(全7966件)  [ 1 .. 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE