†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

ウトウノ頭〜天祖山(読図)
けんた   2014/Oct/28 Tue 17:40  x
11月8日(土)ウノウノ頭〜天祖山へ行きます。
ポイントごとに先頭を交替し読図しながら進むので、事前に地形図を読んできていただける方、
かつ 距離がちと長い(17〜18km)ので、体力に自信のある方
からの応募をお待ちしております。
次回集会までで募集を締め切ります。

三つ峠
かおり   2014/Oct/28 Tue 15:10  x
おお〜心の友よ〜
うぇ〜るカム。食担助かるよ〜
でも登れなくなるから、私の大好きな油と糖は控えめにお願い。
直前・短期間でごめんなさい。募集終了させていただきます。

三つ峠
さぶ   2014/Oct/28 Tue 14:38  x
三連休、裏銀座を縦走しようかとたくらんでたのですが
まんまと土曜日、仕事になっちまいました。。。
最近こんなんばっかり。。。

渡りに船でございます。

かおりちゃん!
ラス1空いていれば、参加させてください!
飯たきはやりますよ〜。

三つ峠
香織   2014/Oct/28 Tue 14:33  x
1日夜出発2・3で三つ峠に行きます。車の関係でラス1募集です。よろしくお願いします

紅葉ハイク
なお   2014/Oct/28 Tue 09:17  x
11/9 武甲山に行きます。紅葉を眺めながら、のんびりハイクです。
今のところ参加者は、ママさん、Oちゃん、トンさん
参加される方いれば、11/5 集会後までに表明お願いします。

水無川
こば   2014/Oct/27 Mon 22:26  x
9日が仕事になってしまったので、8日前夜泊日帰りに変更します。
まあ、誰もいなければ八ツとかにソロハイクにするかします。

日和田RC
グッチー   2014/Oct/27 Mon 13:34  x
11/1(土)か11/3(月)、いずれかで日和田に行きたいと思うのですが、どなたか同好の士がいらっしゃれば。
3連休なのにちょうど真ん中の日が都合が悪くどっちつかずの者より。

60周年パーティーおつかれさまでした。
ニシノ   2014/Oct/27 Mon 09:26  x
もと会員のニシノです。
このたびは、60周年記念パーティーにお招きいただき、ありがとうございました。
お会いしたかった懐かしい先輩方と久々にお目にかかることができ、現役会員の方々の盛況な活躍に触れることができ、とても嬉しい1日となりました。
今後もますます会の活動が発展されますよう、行きたい山へ心おきなく行くことができる会でありますよう、応援しております。

丹沢 水無川
こば   2014/Oct/27 Mon 09:14  x
11/8、9に、表丹沢の戸沢を拠点に水無川水系の沢を登りたいなあっと思っています。
誰か一緒に行く人がいればですが。。。
1日目は懸垂岩(モミソ岩)で岩トレでもいいかも。
戸沢は焚き火もできるし。
沢は一応本谷またはセドノ〜源次郎下降を考えていますが、メンバーと相談したいと思います。
よろしくお願いします。

妙義山
サイトー   2014/Oct/27 Mon 06:14  x
サイトーです。

11月1日に表妙義に行こうかなと思います。
前夜発日帰りです。
車の予定ですので、2名募集します。
一般ルートですが、ルート的には穂高の稜線と同程度ですのでヘルメット、ハーネスを持参します。
水曜日までに連絡お願いします。

ページ531(全7966件)  [ 1 .. 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE