†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

日和田
ミドリ   2014/Oct/30 Thu 12:26  x
グッチーさん
会のロープを預かっているので持参します。

11/1日和田
グッチー   2014/Oct/30 Thu 10:59  x
キムさん歓迎です。よろしくお願いします。

日和田
きむ   2014/Oct/30 Thu 08:43  x
グッチー様

日和田、初心者ですが参加可能でしょうか?

仕事に負けて巻機山行けなくなったキム。

日和田11/1
グッチー   2014/Oct/30 Thu 08:27  x
11/1か11/3ということで募集していましたが、みどりさん参加で日取りは11/1(土)とします。明日、計画書を流します。
あずちゃんへ、連絡先よろしくお願いします。
PS、サイトーさん、餓鬼岳の募集が来年の火曜日となっていますが?

餓鬼岳または徳本峠
サイトー   2014/Oct/29 Wed 21:24  x
11月8日9日で北アルプスの餓鬼岳または徳本峠に行きたいと思います。
初冬の様相かもしれませんので、冬装備かも?
車ではいりますので、2名募集します。
来年の火曜日までに連絡お願いします。

8日
こば   2014/Oct/29 Wed 20:50  x
何度も変更で申し訳ありません。
8日もダメになってしまいました。
ごめんなさい。。。

武甲山
なお   2014/Oct/29 Wed 18:24  x
>アトムさん
退院おめでとうございます。
ハイク参加、大歓迎です。のんびりハイクで、アトムさんには物足りないかもしれませんが。。秋晴れを期待しています。

>村山さん
よろしくお願いします。

紅葉ハイク参加します。
アトム   2014/Oct/29 Wed 14:52  x
なおさんへ、アトムです。本日予定より、けっこう早く退院できました。
皆様お騒がせいたしました。

北稜60周年記念大成功おめでとうございます。残念でしたけどこれを期に人の痛みが
分かる人間に成長できてたらよし、と思っています。

9日でしたら体力は何とかなると思います。点滴逆流させてトレーニングしていました。





  

武甲山ハイク
ムラヤマ   2014/Oct/29 Wed 01:31  x
 武甲山 参加させてください。私物のツエルト持参します。
 足手まといにならぬように 頑張ります

妙義山
たかたか   2014/Oct/28 Tue 17:44  x
>サイトーさん
前から行きたいと思ってました。参加希望します。
よろしくお願いします^^

ページ530(全7966件)  [ 1 .. 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE