†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

日和田
さぶ   2014/Oct/4 Sat 17:05  x
下山しました。
みなさん、ありがとうございます!

日和田RCT。
ツノダです。   2014/Oct/4 Sat 16:01  x
オーちゃんは高麗駅に13時前に到着。ツノダも自宅に14時に着きました。
午前中でしたが充実したRCTでした。サブさんお世話になりました。

連休の小松倉沢〜南沢
ハギ   2014/Oct/4 Sat 08:43  x
昨日22時ごろした追加募集の書き込みを、スパムついでに間違って消しました。。
(1名、追加募集しておりました)
みっちゃん>参加歓迎します!
この土日中に計画纏めますので、みなさまチェックよろしくです。

連休の沢
つかみ   2014/Oct/4 Sat 05:35  x
ハギさん、連休の沢参加したいです。
よろしくお願い致します。

鳳凰三山
つかみ   2014/Oct/3 Fri 19:10  x
明日からの鳳凰三山、決行致します。
明後日の天気が問題なんですが、現地にて判断したいと思います。

あ・・。
いつもなら山行前、ワクワクなんですが、かなり緊張しています。
まるで、試験を受けに行くような感覚です。(ドキドキ)
これからおにぎりを作りますが、砂糖と塩、間違わないように致します。
メンバーの皆様、このような状態ですが、よろしくお願い致します。

それと、天気に関してアドバイスをいただきました。
心熱い先輩、ありがとうございました。



中央アルプス
カト   2014/Oct/3 Fri 15:33  x
以下の内容です。同行できる方はどうぞ。ただし、高速バスの予約は各自。宝剣山荘(素泊まり)は予約なしで宿泊可。
期間:10/11(土)〜10/13(月祝)
行程概要:
10/11(土)
新宿 6:50発(高速バス)10:20駒ヶ根BT(路線バス)しらび平(ロープウエイ)千畳敷…駒ケ岳…宝剣山荘(小屋泊) CT2:30
10/12(日)
宝剣山荘…宝剣岳…檜尾岳…熊沢岳…空木岳…南駒ケ岳・摺鉢窪避難小屋 (避難小屋泊) CT10:30
10/13(月祝)
鉢窪避難小屋…越百山…伊那川ダム(タクシー)中央本線須原駅 CT6:35

日和田RCT。
ツノダです。   2014/Oct/3 Fri 07:32  x
おはようございます。
スキー連盟の総会があり早引きします。
迷子?にならなければ早めに行き一人で登っています。
ありがとうございます。

10/4 日和田RCT
さぶ   2014/Oct/2 Thu 23:18  x
わーい。
皆様参加表明ありがとうございます!
心強いです。

いつも通り、池袋07:05発→高麗07:58着
の電車に乗ろうと思います。

つのださん
お昼であがっちゃうなら、もうちょっと早く開始しましょうか?
私は近いので、1時間くらい早くなら高麗に行ける・・・はず。
金曜日呑みすぎなければ!!
朝早いのがキツイ人はいつも通りの電車にのってください。

ロープはシングルを
さぶ、みどり、サイト―さんの3本でいいかなと。

とりあえず、明日のAMまで募集するので
昼休みに計画書流します。

ちなみに。私はクライミングシューズを履くのが半年ぶりくらいです。
こちらこそ。お手柔らかに。。。

10/4日和田
グッチー   2014/Oct/2 Thu 15:49  x
ツノダ様のおかげで湯川での痛みの癒えない者ですが、参加をお願いします。

日和田山
サイトー   2014/Oct/2 Thu 11:29  x
サイトーです。

さぶちゃん、日和田山の参加よろしいでしょうか。
少し風邪気味ですが、お手柔らかにお願いします。
車で向かいます。
ちなみに30年ぶりの日和田です。

ページ537(全7966件)  [ 1 .. 532 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE