†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

ビーコンとブローブ
ツノダです。   2014/Mar/26 Wed 07:27  x
栂池で使用しました。ハギさんと部長にツノダが持っています。部長は北海道5日間ですので金曜日には東京にいると思います。ツノダは今夜、持って行きます。

ビーコン、プローブ
さぶ   2014/Mar/26 Wed 01:51  x
装備表をみると、部長、ハギさん、sa山さんが保持しているようで。

今週末使いたいので、明日(今日か・・・)の総会でもし、可能なら、高橋に手渡しください。
(明日、私がいけなければ。。。かおちゃんに渡してください)

県界尾根 29-30日
さぶ   2014/Mar/26 Wed 01:35  x
ギリギリの募集ですみません。
仕事が休めそうなので、29-30日で赤岳県界尾根にいこうと思います。

現在の参加者は、
笹田さん、かおりちゃん、さぶです。

エントリーお待ちしております。

詳細は、集会で計画書出しますのでよろしくです。

アベ
冬山レスキュー   2014/Mar/25 Tue 18:11  x
ミナトさん、サブさん、ありがとうございます。
今月末納車予定が伸びてしまって、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
今月末だったら対応できる状況になりましたが、他の山行計画に影響があるのでダメでしょうね.

冬山レスキュー
グッチー   2014/Mar/25 Tue 09:03  x
なにやら身辺忙しく、山行に行けていない身ですが、遭難対策講習(ただし机上のみ)受講者でもあり、お手伝いくらいはさせていただきます。

アベ
冬山レスキュー   2014/Mar/25 Tue 08:39  x
ミナトさん、サブさん、ありがとうございます。
今月末納車予定が伸びてしまって、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
今月末だったら対応できる状況になりましたが、他の山行計画に影響があるのでダメでしょうね.

レスキュー
さぶ   2014/Mar/24 Mon 20:56  x
都岳連講習うけた身ですので
私でよければ、ひきうけます。
が、誰かサポート欲しいですぅ。

いしつかみさま
ミナト   2014/Mar/24 Mon 20:51  x
了解しました。

早速、計画書に取り込んでおきます。
(トンちゃんの下にチョンチョンだから簡単ですね)

読図山行
いしつかみ   2014/Mar/24 Mon 20:23  x
30日の秩父矢岳読図山行、参加させてください。
よろしくお願いいたします!

アベ様(冬山レスキューについて)
ミナト   2014/Mar/24 Mon 20:09  x
遭難対策係の自分が代役を請負うべきなのですが、
いかんせん土曜日が仕事の為、請負うことができません。
ご勘弁ください。

6日の日帰り組でよろしければ引き受けたく思うのですが、いかがでしょうか?

ページ610(全7966件)  [ 1 .. 605 606 607 608 609 610 611 612 613 614 615 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE