†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

西ダイテン
ツノダ   2014/Apr/12 Sat 15:14  x
下山しました。

遍路だより
カト   2014/Apr/12 Sat 15:13  x
4月12日、9日目、室戸岬を過ぎ室戸市26番金剛頂寺の宿坊。順調。これまて野営7泊、本日の宿を含め旅屋2泊。一日目の途中から35歳のスイス男と4日間同行。道中いろいろな形で沢山のお接待を受けています。お接待になれて癖になりそうです。まだまだ先が長いです。まずは報告まで。

ロープ
アトム   2014/Apr/11 Fri 14:47  x
ミナト様 了解です。ロープ持って行きます。

アトムさま
ミナト   2014/Apr/11 Fri 13:18  x
会のロープを保管されていましたら、明後日の東吾野の岩トレに持参願えませんでしょうか?

4/19(土)丹沢ハイキング
エビ   2014/Apr/10 Thu 23:03  x
ミドリさんと表尾根を計画しています。
参加を希望される方は、ご連絡ください。

たかひでさま
ミナト   2014/Apr/10 Thu 16:14  x
了解です。
まだまだ大丈夫ですよ。

よろしくお願いいたします。

ミナトリーダー
グッチー   2014/Apr/10 Thu 16:10  x
ザイルの件了解しました。

13日岩トレ
たかひで   2014/Apr/10 Thu 12:13  x
ミナト様
もしまだ参加出来るようであれば岩トレ参加させて下さい。
割り振りもあると思うので難しければ結構です。

栂池、遭難関係報告について。
ツノダです。   2014/Apr/10 Thu 07:29  x
部長様、コバ様。経過報告や低体温症につけて掲示ありがとうございます。
近々天気図、写真資料、千葉山岳連盟からの資料と合わせ時系列を含め報告します。今週も懲りずに楽しい仲間とスキーに行って来ます。次回の集会に提出出来るようにラッセルします。

お願いグッチーさま
ミナト   2014/Apr/9 Wed 23:02  x
もし、会のシングルロープをお持ちでしたら、
当日、持参願えますでしょうか?

私もシングルロープを用意しますが、
参加人数的にもう1本必要かと思いましたもので。

ページ603(全7966件)  [ 1 .. 598 599 600 601 602 603 604 605 606 607 608 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE