†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

巡礼者カト様へ
グッチー   2014/Apr/18 Fri 14:03  x
速いもので既に2週間が過ぎたのですね。それにしても既に36番札所とは、さすがに健脚。これも同行二人のご利益なのでしょうか。
引き続きのご無事を祈念しております。
PS,赤岳主稜は、Sa山さん腰痛で、今度も見送りとなりました。どうも今年は縁がなさそうです。次回雪山シーズンに期待しています。

5月24、25日の小川山。
ツノダです。   2014/Apr/18 Fri 08:43  x
かおりさん、ミナトさんご参加ありがとうございます。
自分が行きたい岩群とかルートをご表明下さい。
私はセレクションかクレージージャムかな?
これから何回も小川山に行くつもりなので長い目標を持てばいいのかなあ?と思います。
ボリーやベリーにも会えるかもしれませんよ〜〜^・^。
オッと日帰りの方も考えています。出来れば信濃川上駅までお越し下さい。
山菜もちょうどよいかもしれませんよ?

小川山参加希望
ミナト   2014/Apr/18 Fri 00:04  x
角田様

すみません、私もよろしくお願いします。

小川山
かおり   2014/Apr/17 Thu 22:53  x
角田さん。
是非参加させてください。よろしくお願いします。

27日の日曜日に合宿へ向け歩荷しようと思っています。
ご一緒してくださる危篤な方がいればご連絡ください。
丹沢もしくは伊豆が岳・高尾は迷惑?とその辺りです。

五竜春合宿
ミナト   2014/Apr/17 Thu 22:33  x
五竜春合宿の参加の受付について
5/24中でお願いします。
今のところ10名が参加表明してます。


小川山。
ツノダです。   2014/Apr/17 Thu 21:27  x
昨夜、1ヶ月先の計画を白板に掲示致しましたが改めてご連絡致します。
5月24、25日信州、小川山を計画を致しました。
ご存知のようにフリークライミングのメッカですが新緑のハイキングも素晴らしいのでご参加下さい。
岩はサイトー師匠が厳しく楽しいクライムをお願いしています。
ハイクはツノダが小川山周遊コースとちょっぴり、なんちゃって岩をしたいと思います。
夕食はコバさんにお願いしています。

今の所参加者はタカタカさん、ママさん、サイトーさん、コバさん・・・・・
すみません。もっといたんでしょうが忘れました。

まだまだ時間がありますので宜しくお願い致します。

三つ峠
サイトー   2014/Apr/17 Thu 18:25  x
阿部さん、三つ峠のご参加ありがとうございます。
評細はメールにてご連絡致しました。

楽しみにしております。

遍路だより
カト   2014/Apr/17 Thu 18:07  x
4月17日、14日目、土佐市宇佐の36番青龍寺、寺上の国民宿舎泊。太平洋丸見えのロケーション最高。人並みに出来た足マメを潰しながらの歩み。体調良好。行程順調。5日ぶりの風呂を堪能。まだまだ先が長いです。ゆっくりマイペースで行きます。

三つ峠
アベ   2014/Apr/17 Thu 11:52  x
サイトーさん、参加させて下さい。
指が完治していないので、力の必要なルートは無理ですが車の運転はできます。

本日の集会
おお   2014/Apr/16 Wed 19:52  x
仕事のため本日の集会を欠席します。すみません。
GW前なのに、残念です。。。

ページ601(全7966件)  [ 1 .. 596 597 598 599 600 601 602 603 604 605 606 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE