†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

集会欠席
こば   2014/Apr/16 Wed 19:19  x
本日も欠席します。
松葉が取れる来月には出席したいと思っています。

古賀志山
笹田   2014/Apr/16 Wed 18:26  x
15時下山、アイザワ氏はミセコ嬢を送った後に只今東名を走行中と思われますが私達は17:40帰宅致しました。
ローカルの人の話、平日でも水曜日は人が多いとのことでした。
朴訥で親しみを感じる栃木弁が幅を利かせていました、
さぶ様連絡の件お手数かけました。

こがし下山報告
さぶ   2014/Apr/16 Wed 17:28  x
笹田さんから、連絡あり、
下山したとの事です。

集会
小永   2014/Apr/16 Wed 10:31  x
都合により本日の集会に遅刻します。
20時30分頃から参加します。
宜しくお願いします。

三つ峠
サイトー   2014/Apr/15 Tue 06:04  x
サイトーです。
今週末の土日で三つ峠を予定してます。
夏の北岳バットレスに向けてのトレーニングです。
参加メンバーはタカタカさんです。
募集ですが、今のところマルチピッチのリードが私しか出来ませんので1名のみとさせていただきます。
リード出来る方がいらっしゃれば、若干名可能です。
エントリーは木曜日の昼までとします。
限定的な募集になりまして申し訳あません。

東吾野の岩トレ
ミナト   2014/Apr/13 Sun 16:34  x
無事下山しました。

生藤山ハイク
なお   2014/Apr/13 Sun 14:48  x
下山しました。お花見&新芽が鮮やかで、気持ちのいい尾根歩きでした。

9号テント保管してますが
ミナト   2014/Apr/12 Sat 23:05  x
本体とポールを保管していますが、フライがありません。
多分、昨夏の合宿後に修理を頼んだと思われます。

どなたかご存じありませんでしょうか?

装備より
Sa山   2014/Apr/12 Sat 19:54  x
現在、9号テント保管者は、表明願います、各保管者の方、装備表の保管者に間違いが無いか確認願います。

東吾野の岩場
ミナト   2014/Apr/12 Sat 18:45  x
明日、予定通り決行します。
よろしくお願いいたします。

ページ602(全7966件)  [ 1 .. 597 598 599 600 601 602 603 604 605 606 607 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE